『Android6.0.1 液晶画面の色が変わってしまいました。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Android6.0.1 液晶画面の色が変わってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 LOCA39さん
クチコミ投稿数:8件

バージョン6.0.1にしたところ液晶画面がおかしくなりました。
輝度を最大にしても正面から見るのがやっとです。
また、液晶の四隅が赤くなっています。
初期化もファクトリーリセットも試しましたが変わりません。

ダウングレードしたら元に戻せますか。
もちろん私にはその技術はありませんが。

書込番号:19835338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/05/01 10:59(1年以上前)

リセットしても表示が直らない、となるとUPDATEの過程でGPU回りがおかしくなった可能性は有ります

プランのオプションで保証に入ってるなら、それで修理する方が安くつきます

白ロムで購入して保証なしで運用してるなら、買い換える方が安くつきます

書込番号:19835349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LOCA39さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/01 12:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
海外で新品で購入したものです。

保障がありませんのでやはりこのままでは使えないということですね。

書込番号:19835606

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOCA39さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/07 09:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
今日、久しぶりに電源を入れたところ
なんと、画面が完全ではありませんが復活しました。
中央部はまだ少しぼやけますが
使用に困らない程度になりました。

いったい何が原因だったのでしょうね。

書込番号:19853431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/05/09 18:29(1年以上前)

ぼやける時点でハード障害かGPU障害でしょう
安く修理してもらえる(非公式業者)以外は高くつくと思います
だいたい海外からの並行輸入は再生品の場合多いのでよほど気をつけないと酷い目に合います

書込番号:19860646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング