『usb接続』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『usb接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

usb接続

2016/05/21 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 goemon2015さん
クチコミ投稿数:10件

パソコンに繋いで認識されません。バ―ジョンアップしてからかも知れません。バ―ジョンアップ前にも戻せません。ある一定のサイトが文字化けになります。他の携帯にしたい位です。アドバイスをお願いします。

書込番号:19892110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/05/21 09:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルトの設定が「この端末の充電のみを行う」になっているからです。
パソコンにNexus5を繋いだ後に、Nexus5の画面を上から下へスワイプすると、「USBの使用」を選べます。
パソコンとデータのやりとりをするのであれば、「ファイル転送」を選択してください。

書込番号:19892802

ナイスクチコミ!5


スレ主 goemon2015さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/22 21:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。設定はMTPになっていますが繋がりません。

書込番号:19897152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/05/22 22:22(1年以上前)

USBデバッグをオンにしていないとしたら、USBケーブルか、USB端子の不具合かもしれませんね。
とりあえず、別のUSBケーブル(充電専用は不可)を使ってみてください。

書込番号:19897398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング