スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
2014年 12月に、地元の Y! Mobile のショップで購入した端末です。Android システムアップデートが失敗します。Android 6.0.1 ビルド番号 MOB30H に 2016-08 のパッチを当てることができません。成功した人は居ますか? 次の通りのエラーが出ます。
...
Package expects ...hammerhead:6.0.1...; this device has ...hammerhead:4.3.3...
E:Error in /cache/update.zip
(Status 7)
Installation aborted.
書込番号:20634180
0点
ZIPファイルで配布されるのでダウンロード後、解凍する作業領域が足らない可能性が考えられます
root化、カスタムROMとかで入れ換えてると言う事は無いですよね?
書込番号:20634820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
空き容量は 4.15GB ありますから、そこは平気そうです。はい、root化してあります。はい、ROM は次のサイトから入れました。
https://developers.google.com/android/nexus/images?hl=ja#hammerhead
きっと、これで純正のパッチが当たらなくなったのだと思います (T T)
書込番号:20636577
0点
純正ROMに戻さない限りセキュリティパッチは適用出来ません
まあ、戻す作業するしか無いですね
書込番号:20637479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレタイとは関係の無いことですが、
root化されたものは、これから普及する
Android Pay
を利用出来ません。
書込番号:20748409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













