『価格』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

価格

2020/10/24 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

クチコミ投稿数:11件

理由は不明ですが相場全体で下がって来てますね。

いつかはと思っていた憧れのカメラなので欲しいです。

書込番号:23744615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2020/10/24 06:53(1年以上前)

Peter-Peterさん

Dfの中古Aランク品が約145,000円ですので、
新品の最安価格160,380円は安いと思います。

書込番号:23744622

ナイスクチコミ!2


sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 Df ボディの満足度5

2020/10/24 07:26(1年以上前)

>Peter-Peterさん
中古価格が高騰しているのかな?。それとも安い価格帯が売り流れたのかな?。
わからないですがMy Dfもレリーズ8万回。ストックも含めもう1台と考えてます。

書込番号:23744652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/24 07:31(1年以上前)

この価格帯を出費する方々の関心がZに流れたんじゃないかな?

書込番号:23744658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 Df ボディの満足度5

2020/10/24 07:57(1年以上前)

>松永弾正さん
理由はさて置き、新品価格が安くなってくれるのは大歓迎です!

書込番号:23744681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/10/24 11:55(1年以上前)

2013年11月28日 発売なので

その頃の在庫だと嫌ですね。

書込番号:23745058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2020/10/25 06:03(1年以上前)

元々万人受けをする機種じゃないですしね。古いFマウントレンズをお持ちの方や、コンセプトに共感でき無い方にとってはあえて選ぶ機種じゃないですしね。この時期まで高値が継続したこと自体が驚きです。そろそろ在庫整理に入ってるのかもしれません。新たにカメラを購入する層はZシリーズに行くでしょうし。個人的にはF3の様な息の長いモデルであってほしいと思います。

書込番号:23746720

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 北の便り 

2020/10/27 14:34(1年以上前)

もうすぐ7年!
まだまだ現役です。

今の販売価格? 興味ありません。

書込番号:23751248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2020/11/04 05:44(1年以上前)

新品の最安価格がまた下がり152,768円になりました。

中古Aランク品の方が高いですね。

書込番号:23766856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2020/11/04 06:19(1年以上前)

中古Aランク品の価格も下げたのですね。

書込番号:23766870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング