『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm 真空チルドFS R-S4700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-S4700D の後に発売された製品真空チルドFS R-S4700Dと真空チルド R-S4700Eを比較する

真空チルド R-S4700E
真空チルド R-S4700E真空チルド R-S4700E

真空チルド R-S4700E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-S4700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-S4700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-S4700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-S4700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-S4700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-S4700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-S4700Dのオークション

真空チルドFS R-S4700D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2013年11月 6日

  • 真空チルドFS R-S4700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-S4700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-S4700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-S4700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-S4700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-S4700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-S4700Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-S4700D

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-S4700D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-S4700Dを新規書き込み真空チルドFS R-S4700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/09/02 18:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-S5000D

クチコミ投稿数:21件

我が家のサンヨーSR−40CR、15年たった今も元気ですが、さすがに買い換えようと。
大容量が欲しかったのですが、キッチンへの搬路が狭く、選択肢はこれだけでした。
で、本日ケーズにてリサイクル料込139000円で購入。搬入は4日後とのことで今から楽しみです。

書込番号:17894188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件

2014/09/06 07:40(1年以上前)

はじめまして。
私も先週購入して、書き込みをしている者です。
この度はご購入おめでとうございます。
4日後の納品とのことですので、今日あたりに入れ替えで楽しみですね。

よいタイミングだったのではないでしょうか。
8月初めから、どんどん価格が下がっていましたが、
ついに在庫がなくなってきたようです。
コジマやビッグの大型店のネットショップでは「完売」となりました。

この1週間の感想としては、静か、熱くならない、省エネ。
電気消費量も以前の400Lと比べ40%となりました。

では、楽しい週末になることを祈っています。

書込番号:17905755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/06 14:17(1年以上前)

digi太郎さま、ありがとうございます。
確かに、購入後からすごい勢いで価格が下がり「ありゃりゃ?」と思っておりました。

設置も終わり、かみさんは子供と取扱いDVDを観ております。
シルバーよりずっと納期の早いブラウンを選びましたが特に威圧感もなく、
私は磨くのに一生懸命です(笑)。幸せなひと時、でしょうか。

しばらくしたら、使い勝手などレポートしたいと思います。

書込番号:17906976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/09/07 07:35(1年以上前)

みさきゆうきさま、楽しいひと時ですね。
ブラウンもいい色です。私も最後まで悩みました。
シルバーもそうでしたが、売り場で他の冷蔵庫に囲まれて見ているよりも
実際に家に入ってみると、すごく映えると思いました。
是非、真空チルドの効果を確認してみてください。

ついに値下がり前の価格にも戻ってしまいました。
いよいよ終息です。良いタイミングの購入だったと思っています。

書込番号:17909705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/07 22:07(1年以上前)

>ついに値下がり前の価格に戻ってしまいました。

ほんとだ!購入を検討していた何日か前とは様変わりして、まさに「終息」の雰囲気ですね。
ギリギリセーフ、ってとこでしょうか。

冷蔵庫などのキッチン家電はかみさんのもの、買い替えで節電などの他にも(つまみが一品増えるとか)
何かいいことがあるんじゃないかな〜なんて勝手に思っています(笑)。

書込番号:17912357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-S5000D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障かな? お釈迦になる前に 1 2022/08/21 0:24:29
95000円で買いました! 0 2014/10/26 7:15:37
在庫 1 2014/10/20 16:06:16
この金額 3 2014/10/07 19:04:48
購入検討なので教えてください! 8 2014/10/13 2:02:57
RG4200 1 2014/09/17 20:20:58
120000万 2 2014/09/12 14:21:34
今日買いに行きましたが、断念し1年先送りしました。 1 2014/09/14 21:12:37
購入しました。 4 2014/09/07 22:07:32
159,840円+ポイント14%で購入 0 2014/08/31 21:08:40

「日立 > 真空チルドFS R-S5000D」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-S4700D
日立

真空チルドFS R-S4700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 6日

真空チルドFS R-S4700Dをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング