『お尋ねします』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねします

2014/02/05 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Googleplayで購入した場合、ドコモやソフトバンクのショップに持ち込めば回線使用ができるのですか? その場合、月額料金はどれくらいてすか?

ケータイwatchの記事に月額980円で利用できるという記事がありましたが、どうすればいいのてすか?

書込番号:17157024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tommy-iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/06 00:04(1年以上前)

スレ主様

私はdocomoで使っています。
基本料金(税別)は下記の通りです。
通話料金:タイプXi2年が743円(10年超の場合)
データ通信:Xiパケホーダイダブルが最低2000円、MoperaUスタンダード(プロバイダー)が500円
データ通信はFOMAの契約では使えないので、Xiが必要です。またSPメールは契約していません。
ソフトバンクでの使用、980円の件はわかりません。
参考になれば幸いです。

書込番号:17157174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tommy-iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/06 00:10(1年以上前)

追加です。
Xiパケホーダイダブルは1月末で新規契約は終了したので、
Xi新規の場合、別のXiプランの契約となります。

書込番号:17157195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/06 03:49(1年以上前)

正真正銘のオジサンですさん

ソフトバンクではこの機種にあうSIMは提供されていません。

http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

ドコモは対応できますがspモードはドコモの機種でないと対応ができないのでプロバイダはモペラになります。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/other/index.html

2月14日にはイーモバイルからも32Gが発売になります。

http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1528

980円は格安SIMのことと思われます。
グーグルプレイで購入した本体にこのSIMをつけて利用するです。
OCNでは1日20メガの使用になります。
OCNのリンクを張りましたので調べるとよいです。

http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/

ビックローブ、ビックカメラなども似たものがあります。
回線はドコモになりますが回線の問い合わせはドコモでなくSIM提供の事業者の対応になります。

上手く説明ができませんがリンクをみて調べてから購入を考える方がよいです。
イーモバイルの回線はこの機種ではソフトバンクになります。

手間を省く場合ならばイーモバイル版がよいです。
ドコモの回線が使いたい場合は本体を手に入れたらば格安SIMをそろえるになります。



書込番号:17157545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/02/06 06:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!!

書込番号:17157677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング