『この機種をお使いの方にお尋ねいたします』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種をお使いの方にお尋ねいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種をお使いの方にお尋ねいたします

2014/01/30 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:108件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2014大阪ハーフマラソンのトップページ
http://half.osaka-marathon.jp/index.html

上記サイトは表示可能でしょうか?

現在、2年前に購入のHuawei製の「IDEOS X5」を使っております。
OSのバージョンは2.3.5ですので、それが原因なのか解りませんが、

外出先から記録の確認をしたくてチェックを行いましたが、
肝心のトップページが表示できずブラウザーが落ちてしまい強制終了になります。
トップページ以外なら表示可能なのですが・・・。

あと、子供のiPod touchで確認しましたところ、
こちらはサイトを表示することが出来ました。

ほんとはiPhoneを購入したいところですが、
価格の面で厳しい状況ですので、
Nexus 5 に買い換えを検討しております。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17131113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2014/01/30 12:29(1年以上前)

かのうですよ。
ドルフィンブラウザです。

書込番号:17131132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/30 12:35(1年以上前)

試しましたが問題なく開きます 

書込番号:17131158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2014/01/30 12:38(1年以上前)

Firefox,google chromeは可能でした。
参考までに。。

書込番号:17131178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2014/01/30 15:24(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

携帯カメラさん。快晴日本晴さん。ドイツ語勉強中さん。
皆さんご確認いただきありがとうございます。

問題なく表示されるようですね。
安心いたしました。

私の場合は、機種標準ブラウザとSleipnir共に、
いずれも強制終了いたしました。

前向きに機種変更を検討いたします。
本当にありがとうございます。

書込番号:17131645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング