『SoftBank4GのSIMで』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBank4GのSIMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SoftBank4GのSIMで

2014/04/06 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

SoftBank4G(303SH)のSIMをさして使う方法ないでしょうか?この機種AXGPに対応してる優れものですが。APNの設定など詳しいサイトありませんか?IPhoneなら沢山載ってるんですが・・・・・

書込番号:17386824

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/07 13:38(1年以上前)

解決したのでは?

価格.com - 『SIMについて』 Google Nexus 5 LG-D821 16GB のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011174/SortID=17232581/#17248218

> この機種AXGPに対応してる優れものですが。

対応?
北米版 D820 の話でしょうか?

<追記>
価格.com - 『emobile-s.ne.jpのメールについて』 Google Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=17030745/#17033089

なんとも…。


書込番号:17389128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/04/07 19:28(1年以上前)

ソフバン4Gのシムはシム毎にユーザー、パスワードが違うので単にAPN設定してもユーザー、パスワードが設定出来ないと使えません

一応、ソフトバンクHPでplusソフトバンクのAPNで使えるみたいですけど

書込番号:17389950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/04/07 20:55(1年以上前)

そうですね。諦めます。感謝してます。

書込番号:17390295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/04/11 20:35(1年以上前)

一応、plus.softbankでAPN設定すれば通信可能らしいですが、パケ死しないかは何とも言えません

http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-979.html

書込番号:17403242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/04/15 18:25(1年以上前)

アイホンに乗り換えました。これでやり易くなるはずです。

書込番号:17416667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2014/08/02 21:43(1年以上前)

EMの4G-Sはそのまま使えます。基本的に同じではないでしょうか?4G-Sは実際にはソフトバンクの回線なのでSoftBank4Gも同様に使えると思っていたのですが違うのでしょうか?

書込番号:17795899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング