『FOMAカード』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FOMAカード

2013/12/18 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

先日アップルストアでSIM FREEの5Sを購入しました。事前に確認なかった自分も悪いですが、手持ちのDOCOMOのFOMA契約のSIMが使えません。アップルストアに電話したら、SIM FREEなので、原則的には使える、できない理由はDOCOMOに聞いてくださいと、DOCOMOショップに行ったら、DOCOMOの販売機種じゃないから作動保障はできませんとわけがわかりません。5SはDOCOMOのFOMAカードを使えないでしょうか。ちなみにsoftbankから契約したiphone5のSIMはSIM FREEの5Sに入れたら問題ありませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:16970179

ナイスクチコミ!0


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/18 10:51(1年以上前)

xi契約ではダメなのでしょうか?

FOMA契約だとパケット代も上限が高くメリットゼロだとおもいます。

書込番号:16970255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/18 10:55(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
FOMAしか使えない事情があります。無料通話とほかもろもろですね。

書込番号:16970257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/18 23:23(1年以上前)

ドコモも以前はsimフリーiPhone用にsimを用意していたのに、手のひら返したように冷たくなりましたね、まさかとは思いますがデーター通信しようとしてるわけでは無いですよね、通話が出来ないとは考えずらいので。

書込番号:16972842

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/12/19 09:46(1年以上前)

iPhone5cやiPhone5sにFOMA契約のSIMは使えるか?
で検索してみると実際にやられてる方のブログが
あるようですよ。

書込番号:16973913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/19 19:29(1年以上前)

FOMAでnanoSIMってありましたっけ?
カットして入れてるのかな。
使えないって何が使えないんでしょうね。

書込番号:16975462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/19 19:32(1年以上前)

手のひらを返したように冷たくなったといっても前からSIMは発行しても動作に関しては保証もしないし、対応もしないので変わってないはずです。

書込番号:16975471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング