『あれっ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

あれっ?

2014/04/07 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

いつの間にか4000円安くなってる!

http://store.apple.com/jp/buy-iphone/iphone5s

書込番号:17388473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/07 09:05(1年以上前)

税抜き表示に変わっただけです

書込番号:17388512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2014/04/07 20:04(1年以上前)

iOS7.1以降W-CDMA通信不可能になったので、いまから日本向けモデルを購入するメリットがあるかどうか

書込番号:17390064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 02:19(1年以上前)

>iOS7.1以降W-CDMA通信不可能になったので、いまから日本向けモデルを購入するメリットがあるかどうか

What?!

会社で使用してるiPhone 5s A1453 SIMLookFreeはdocomo法人契約だけど普通にLTEが届かないと3G通信だけど?
W-CDMA通信遮断て何処情報??
FOMASIMのことから飛躍したか?

書込番号:17391388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/04/08 02:25(1年以上前)

でしょうね、たぶん。

書込番号:17391395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 12:18(1年以上前)

そうでしょそうでしょう。
現実と乖離情報ですからねえ。

書込番号:17392253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2014/04/08 16:47(1年以上前)

ああ、すんません3Gシムは使えないという意味です

スレ汚し、失礼

書込番号:17392904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 20:24(1年以上前)

誰にでも、勘違いはありますよ。
了解しましたので、あとは気にしない。ね(^^)/

書込番号:17393532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング