『新製品登場』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新製品登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品登場

2014/05/13 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

先行予約販売です。
http://www.freetel.jp/fulllineup/

でも概要はHPでもわかりません。(「HPで確認してください」と記述あっても)

他のサイトにありました。

http://gpad.tv/phone/plusonemarketing-freetel-ltexm-nico-priori/

正直言って、半年待って購入すべきでした。
別のところに書いて、ご回答いただきましたが、初代機種に飛びついたのは「人柱」でした。
次期製品の5インチのものが良かったですね。
3.5インチだとやはり画面が小さい!
初代機種は、値段も一気に9800円まで下がりましたし.....。

みなさんはお買いになりますか?

書込番号:17511256

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/13 19:49(1年以上前)

買わないなあ。
イー・モバイルのNexus5が月1600円未満で使えているし。(新規一括0円で購入&Wi-Fi割適用)

書込番号:17511276

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/13 19:57(1年以上前)

わーたコアラさん
予約すると、特典がつきます。
思わずXLTEのゴールドをポチりました。
まさか特典が、機種代金半額だったら、ショックでSTAP細胞が作れそうです。

書込番号:17511317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/13 21:53(1年以上前)

水の雫さん、こんばんは。

確かに「freetel 次世代機発売の際には会員特典を受けることができます」と会員登録のところにも書いてありますね。

何だろう?

でも、「SIMフリー・ガラケー」も魅力的です。
どうしてもまだまだ電話の音声会話を使用することが多いもので.....。
価格次第ですね。

書込番号:17511875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/13 22:03(1年以上前)

・追記
別のサイトにも載っていました。本日付けです。
http://www.value-press.com/pressrelease/125728

「SIMフリー・ガラケー」は5000円前後の価格設定らしいです。
性能次第で購入の可能性大です。

スマホの性能は後続機種もイマイチみたいなので、見送ると思いますね。
「低価格で、スタンダードな品質・機能」というのがポリシーみたいですから。

書込番号:17511937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/13 22:10(1年以上前)

わーたコアラさん
LTE XMはとても興味があり、買いたくなりますが、様子見ですね。(私はPrioriを使っています。)

<理由>
電子コンパス機能の有無が気になるため。メーカが有無を掲載してくれると良いのですが・・・。
PrioriのGPSの精度は正確でGoogleマップを利用すると満足がいく性能です。しかし、電子コンパスがないので方位の表示ができません。

発売予定の7月頃には、Y!mobile(イー・アクセスとウィルコムが合併)がさらによいSIMフリー端末を発売するかもしれませんので。

書込番号:17511981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/15 19:42(1年以上前)

そうそう、忘れてました。

また「充電ケーブルやステレオヘッドフォンが自社製品のみ使用可」というようなものなら、購入検討の余地はありませんね。

書込番号:17518648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング