『freetel XMのライバル?』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『freetel XMのライバル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

freetel XMのライバル?

2014/08/12 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:27356件

http://tame0204.me/starq-q5002-comming-soon/

StarQ Q5002というLTE対応モデルが控えている様です

書込番号:17828672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件

2014/08/12 22:40(1年以上前)

DUAL SIMのLTE対応機種と言うのがトピック

書込番号:17828938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件

2014/08/13 02:45(1年以上前)

http://s.ameblo.jp/freetel-xm/entry-11908922317.html

XMのスピードテストがされている様です

結構、使えそうです

LG G2 miniも同じ周波数帯対応の様です

書込番号:17829489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 13:49(1年以上前)

それって、スパイウェア入ってませんか? Star N9500って言うギャラクシーもどきに入っているとかいないとか。

書込番号:17830551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件

2014/08/13 21:00(1年以上前)

StarQ Q5001のユーザーレビューが殆んど無いので何とも言えないですね

書込番号:17831682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件

2014/08/14 01:02(1年以上前)

唯一大々的にレビューしてるのはこの人ぐらいですね
http://tame0204.me/category/starq-q5001/

書込番号:17832559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/08/15 21:56(1年以上前)

あの御方か....。

書込番号:17838246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件

2014/09/30 06:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:27356件

2014/10/05 22:13(1年以上前)

片方シムスロットがGSM専用で

日本では無意味ですね

これではイオンスマホ(IDOL 2)の方が良いですね

書込番号:18018824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング