『サポート最悪』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2014/10/03 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

3台購入して明らかに1台の動作がおかしいため、9/30にサポートへメールするもレスなし。10/1に再度メールするもレスなく、10/2にも連絡するも、当然のごとくレスなし。
一体この会社どうなってるの? 勝手に送りつけてもダンマリ決め込むのでしょう。きっと・・・

書込番号:18010912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/10/04 00:10(1年以上前)

拝見しました 対応お疲れ様です お気持 ちお探 しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

ながらほとんどの場合初期不良や購入から1年 未満であれば(延長なし)お店に言ったたほう があっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な 事は減ります 希にその逆もありますが (お店 の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラ ブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合は メーカーやお近くの量販店で修 理対応して も らうしかないようです

郵送による交換修理はメーカーのサービスメニ ュー で会って基本提供がないメーカーはサービ スセ ンターやお近くの量販店など取り扱い店に 持ち 込むしかありません持ち込みなら費用もかかりません


ただし購入店や延長保証会社に 相談すれば郵送対応してもらえ る場合中にはあ りますが・・チェックしてなけ ればだめもとで 一度相談しましょう

それでは

書込番号:18010995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/04 07:15(1年以上前)

弱小企業のサポートを気長に待てないなら、高いけど大きなキャリアの端末買いなよ。

書込番号:18011512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/10/04 11:21(1年以上前)

prioriはもう製造していないしね

値段さがったStarQ Q5001か
covia f03aに変更すれば良い

書込番号:18012169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/15 00:10(1年以上前)

皆様貴重なご意見有難う御座いました。遅くなりましたが方法の状況につき
ご報告致します。
毎日4営業日後にやっと返信がありました。
「別の色になるけど如何?」→「やだ」
「別の色+背面カバーをただで付けるけど如何」→「やだ」
「一旦別の色を送付し、1ヵ月後に希望の色を送付するので如何」→「了解」
というやりとりの結果、希望の色ではない端末を現在使用中です。
ただ、10/8のメールで「ブラックが只今在庫切れ・・・ブラックの入荷予定が
未定」のため「別のお色(ピンク、グリーン、ゴールド、レッド)との交換」
という話だったのが、その2日後には「ブラック入荷なのですが10月末〜11
月頃を見込まれています」という説明に変わりました。
一体、どういう管理をしているのでしょう。eshopでは完売御礼となっているし。
今のところ、端末そのものに特に不満はないのですが、この会社は全く信用出来
ませんね・・・

書込番号:18053190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/15 11:03(1年以上前)

2日も経てば在庫状況も変わるんじゃない?

書込番号:18054165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/11/16 08:49(1年以上前)

priori製造終了ですね。priori2が来月愛媛で先行販売となります。
残念ですが、あの会社は全く信用できません。
もう二度と買いません。
後続の製品もとても酷い出来らしいですよ。
特に「nico」とかいうのは。

書込番号:18172561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング