『特価??』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション
RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

特価??

2015/09/05 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

Amaoznのタイムセールに、今夜深夜、9/6(日)AM00:30から、ダブルレンズキットの各色が登場します。価格はまだ分かりません。またAM0:00〜0:30はプライム会員のみ購入出来る先行タイムとなっています(価格はオープンになります)。

気になる方は覗いてみては如何でしょうか?

書込番号:19114210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/05 23:11(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:19114215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/05 23:56(1年以上前)

魚意( ̄ー ̄ゞ

プライム会員カイヤクしました♪

書込番号:19114349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5501件

2015/09/06 00:03(1年以上前)

各色:44800円と、全然安くなかったですね。
大変失礼しました!!

書込番号:19114372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/06 13:51(1年以上前)

ドンマイ!

書込番号:19115824

ナイスクチコミ!2


yasuzuoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/10 00:13(1年以上前)

Amazonの価格変動不思議です。
1度、通常売価が42000円近辺まで
下がりその後49000円まであがり先回
のタイムセールで44800円になり、
今夜は46632円。
タイムセールって言う名の詐欺?

書込番号:19126313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/10 08:12(1年以上前)

Amazonのタイムセールなんて、ヤフオクの落札価格と同じ。
乱高下して当たり前。
目くじら立ててどうする。

書込番号:19126830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5501件

2015/09/16 02:05(1年以上前)

ダブルでなく、18-55キット・レッドですが、9/16(水)のAmazonタイムセールで、29,800円です。限定20台。書き込み時点で既にカートに70%入っています。

ご参考まで。

・M2・18-55キット・レッド
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LHH5UQE?

書込番号:19143954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/16 10:58(1年以上前)

>ミスター・スコップさん あっと云う間に完売でしたね

購買履歴を見ると私は2015年6月16日火曜日に
AmazonでEOS-M2ブラックボディを¥29,880で買ってた
旅カメラにしたくて,価格にいつもの粘りが足りなかった
でもこのカメラはEOS-M3売った今でも元気に活躍中

なぜ殆ど断捨離したのに,このEOS-M2は残ったのか
買ったばかりだから・以前から欲しかった・は,勿論あるけれど
ボディジャケットや2本の特殊なストラップまで揃えてたことが原因かも
EOS-M2は他マウント広角ズームレンズ買うまでは(←少なくとも1年先)現役

書込番号:19144622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 10:54(1年以上前)

9/19 AM9:00現在amazonタイムセールでブルーを含む全4色が税込み¥41346です!

書込番号:19153281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 11:52(1年以上前)

今見たらダブルレンズキットホワイト以外はまだありますよ〜〜。
表示は¥43800ですが、シルバーウィーク前のレジにて5%割引等が適応されて¥41346です!

書込番号:19153407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件

2015/09/19 11:55(1年以上前)

Vinsonmassifさん

わざわざ、コメント、ありがとうございます。レスが大変遅れ、申し訳ありません。
VinsonmassifさんのM2への熱いお気持ちが伝わって来ました。


ひよこじゃなくてすずめだよさん

情報、ありがとうございます。
表示価格は「43,800円」ですが、5%OFF対象なので、「41,346円」と言う事ですね。ひよこじゃなくてすずめだよさんの情報がないとそこまで分かりませんでした。

書込番号:19153413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング