『下落と価格差ひでぇ……』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『下落と価格差ひでぇ……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信24

お気に入りに追加

標準

下落と価格差ひでぇ……

2013/09/13 02:05(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件

32gbと16gbの価格差がたったの4000円ですか。
原価では60ドルくらいあるのに……
このまま、32gbが3万円まで下落して16gbが2万8千で2000円差とか有り得ない話じゃないよなぁ……
2012じゃ16gbを32gbが逆転とかおかしな事になってるし

書込番号:16578516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 02:24(1年以上前)

16gbの方が需要が高いんだろうね
タブレットは特に世代が進むほど小容量の物が人気になっていく傾向があるので
というか4000円差ってまだまだ差があると思うけどな

書込番号:16578542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 03:16(1年以上前)

あれ?
原価そこまで違うんでしたっけ?

30ドル位かと思ってましたが、何かと勘違いかな?

書込番号:16578582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/09/13 03:52(1年以上前)

いつの話してるんだ。
http://www.dramexchange.com/

8ギガバイトで$5だよ。
16ギガバイトで約$10。

書込番号:16578605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 04:45(1年以上前)

32GBの方が需要は高いと思っていたのだけどね。
私の周りじゃ全員が32GBだし、良く見るチューバーさんも全員32GBだった。
nexus7は、カード挿せないから、容量は多い奴を必然的に選ぶのかと思ってた。

何よりも安く買える事は良い事だと思うんですけどね。

書込番号:16578643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2013/09/13 07:17(1年以上前)

だから。
需要と供給のバランス!

16gは余り売れないと踏んで生産調整。
32gは売れると踏んで出荷割合を増やす。


ユーザー、思ったより値段高いので16gを選択する。
32gは発売当初は売れるも高くても欲しい人はかってしまい在庫を抱える。

結果、32gの値段下がる。


それぐらい読んでくれんか?

書込番号:16578830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 09:58(1年以上前)

確かに部品単価で見ると価格差に疑問も感じるのかもしれませんが、普通のユーザーは自分でタブレットの蓋を開けて交換できませんからね〜
部品単価よりは自分のニーズと懐具合で欲しい物を買えば良いだけだと思います。

個人的には、後から内蔵ストレージの増量ができない物は余裕のある容量を買いますね。
Nexus7(2013)はGoogle価格でも価格差が小さいので16GBを買うメリットは感じません。
フラッシュメモリは容量が大きいほど寿命も長いし。

と、言いながら1年で買い換えちゃうんですけど(苦笑)

いつでも必ず電波が繋がるならクラウド頼みでもいいと思いますが、現実は電波入らない所もまだありますしね。
内蔵ストレージの容量はあって困りません。

書込番号:16579269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 11:05(1年以上前)

まーーやんさん

確かに貴方が仰る通り、普通の人は購入時に余り気にしないから16GBを求めるでしょうね。だから、16GBが売れると思うのも当然理解できます。Nexus7は在る程度知名度があるし、初代が爆発的に売れたので、SDないとか色々と情報も出てます。それらを知っている人や、知っている人を知っている人wを考えると、最初から32GBへ行くでしょうね。逆に、その辺の事を知っていれば、値段高いからと言って16GBへ行く人は少ないですね。16GBへ行く人は、初心者や情報を知らない人、若しくは、クラウド等利用計画性がある人でしょうね。本当に、貴方が仰る通りだと思います。基本的に、何を基準に高いと判断するのかが問題で在り、性能に見合っているのであれば全然問題ないですよね。これも、貴方が言われる通り値段が高いだけの事は在るな〜と思います。本当に、同感です。だって、ただ高いだけじゃ誰も買いませんからね。私も、貴方と同様に、スゲー端末が出たジャン!!って直ぐに購入に至りました。また、多く売れれば売れるほど値段も下がり易いから、近い将来、価格改定ってなると嬉しいですね。年末にキャンペーンとかしてくれれば、嬉しいんですけどね。悩んでる方も年末とか買いやすい時期じゃないですかw
私ならそんなの待たずに旬な時期に買いますけどね。

空気嫁って言われたので、翻訳して見ました。
今回は、凄く意見が合いましたね。
一緒に、盛り上げて行きましょう!!!

書込番号:16579441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 11:31(1年以上前)

Nexus7の原価は、どこかで発表されているのでしょうか?

ちなみに、小文字のgはグラム、小文字のbはビットの単位となります。

書込番号:16579529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/09/13 13:28(1年以上前)

>年末にキャンペーンとかしてくれれば、嬉しいんですけどね。悩んでる方も年末とか買いやすい時期じゃないですか

俺は、ビックカメラの株主優待が11月に来る筈なので値段下がらなければそれで買う予定。
その前に開発で必要なんだけどな。 笑

書込番号:16579875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 14:46(1年以上前)

中華パッドだの高いだの言っているのに買うんだ。

書込番号:16580081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2013/09/13 14:53(1年以上前)

>中華パッドだの高いだの言っているのに買うんだ。

経費で落ちる。
が。
ビジネスだからな。
中華品質なのでものすご不安だわ。

書込番号:16580103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 15:14(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、

本当にアプリ開発者で、しかも経費で落ちるのなら、何故発売直後に購入しないのでしょう?
本当に仕事で必要なら否も応も無くすぐに買うはずでは?

書込番号:16580161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2013/09/13 15:25(1年以上前)

普通に答える。
今無くてもビジネスにさほど影響ないからに決まってる。
11月には、株主優待でmini 2とこれをゲットさ。

書込番号:16580189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 15:32(1年以上前)

11月にiPad mini2が出ているかは置いといて、会社の経費で落ちる物を株主優待で購入するのですか!

もしかしてゲーム会社にお勤めとかでは無く個人でやられてる方ですか?
私が知っているのはゲーム会社でアプリを制作している方の話なので、その辺は違うのかもしれませんね。

書込番号:16580204

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 16:25(1年以上前)

俺にも一つ教えてくれよ。
今は開発する気が無いから、Nexus7は必要ないんだな?
開発着工時にNexus7が必要だから、そのタイミングでも良いと言っているのだな?
真面目に

書込番号:16580364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/13 16:38(1年以上前)

ネットだから何とでも言える。
俺、世界一の億万長者wwwwなんちって!

書込番号:16580406

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/13 17:11(1年以上前)

株主優待羨ましいね。

書込番号:16580528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/13 17:41(1年以上前)

まぁ、ここに書き込みしてる皆様(私含め)には
まことに申し訳ないのですが…

誰がというわけではなく、
全部自演だったら笑えますよね(-_-;)

書込番号:16580625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 17:42(1年以上前)

じぇんじぇん笑えない。

書込番号:16580631

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件

2013/09/13 20:58(1年以上前)

なんか、何気ない感想というかぼやきを書いたら妙に伸びましたねww
結局何だかんだ言って、コジマで値切って31800円で購入してきました。
30000まで待とうとも思いましたが、2000円値切れましたし、欲しくて欲しくて我慢出来なかったので買い時だと思います。

株主優待やらなんやら、どうでも良いですけど、アプリ開発するだけなら別に旧nexus7でもいいと思いますけどね。

書込番号:16581421

ナイスクチコミ!8


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/14 12:24(1年以上前)

株主優待のお得情報教えて欲しいな。

書込番号:16584190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/14 18:43(1年以上前)

やっぱり答えてくれないんだな。
Nexus7で開発はしねーだろ。いや、俺は知らないんだけどw
出来れば、興味があるから真面目に教えて貰いたいんだよな。
開発環境とやらを・・・

書込番号:16585476

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件

2013/09/15 03:20(1年以上前)

自分の場合はpcと自前のスマホのみで動作確認してます。
自前は2.2と4.1なので基本的に殆ど動くかなぁ……って感じです。
一応、父がmedias tabを所持しているのでそれで試してもらってたのでnexus7で試すってのはした事がありませんでした。
今回自分が購入したのは、単に自分用のタブレットが欲しいかなって個人的興味本位でした。
アプリ開発でnexus7が必要なのは、4.xから5.xへの変格期でしょうけど、しばらく4.xだからあんま必要ない気がします。
っていうか、5.x更新時も2012が対応すると思うので。

正直アプリで広告除去以外でお金取った事無いので、プロの感覚はわかりません。

書込番号:16587470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/15 07:51(1年以上前)

あらら、主さんでは無かったのですが・・・^^;

私は、嘘つき野郎2013に聞いたのですよ。名前入れなかったのは反省。
私も主さんの様に普通はPCで開発するんじゃないかと思っています。
動作確認するを行うために必要だとは思います。しかし・・・
機種が前提なのか、Androidバージョンなのか。
主さんはPCで開発されているようなので、きっと後者だと思います。
まぁ、機種毎シミュレートできるのがあれば前者でしょうけど。
私は前者だろうと思っていたんですよね。
だから、嘘つき野郎が後者だと言ったら、何故嫌いな端末限定なんだと言いたかっただけですw
数あるダブレットの中で、彼が罵り、売れていないタブレットの開発してもねーってね。
普通は、売れているもので勝負するでしょう。変わってるなーって感じです。

書込番号:16587858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング