『Android 4.4 KITKAT』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Android 4.4 KITKAT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Android 4.4 KITKAT

2013/11/01 09:32(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 すけぴさん
クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

NEXUS5 16GB/32GBが突然「発売」になりました。

待ちに待った、Android 4.4 KITKATのOTAももう暫くすれば始まる事と思います。

ちなみに、NEXUS5 16GBはGoogle Playにて[\39,800]/32GBは[\44,800]です。
カラーバリエーションは黒と白。

https://play.google.com/store/devices/details/Nexus_5_32_GB_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF?id=nexus_5_black_32gb

さらに、イーモバイルからも発売されるとの事ですが、気になる点が・・・

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/181/181819/

こちらのサイトの情報によると、W-CDMAの対応バンドは 1/2/4/5/6/8 との事ですが、EMのW-CDMAのバンドは9のみです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/W-CDMA#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AE.E7.8A.B6.E6.B3.81

データ専用で発売なのか、日本版と北米版の記載を間違えたか、どちらだとは思いますが。。。


書込番号:16780487

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/01 09:50(1年以上前)

Nexus7のアップデートはもうすぐですね。
Galaxy Nexusが外れたのは残念。
https://support.google.com/nexus/answer/3507867?hl=ja

書込番号:16780535

ナイスクチコミ!0


スレ主 すけぴさん
クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 10:32(1年以上前)

>たあみさん

Galaxy Nexusが対象外になったのは痛いですね。

SC-04Dを所有しているのですが、docomoのアップデートは期待できないので、ファクトリーイメージが公開されたら焼こうかと思っていたのですが、残念です。

Nexus7(2012&2013)では利用出来るので良いのですが。。。



EM版 NEXUS5ですが、音声対応の様です。

http://apple-info.ldblog.jp/archives/google-release-nexus5.html

EMはsoftbankの回線(バンド1)を使えるので、そちらでの対応という事なのでしょうけど、プラチナバンドのバンド8はEMに提供されていないので、エリアの面で不安があります。

http://emobile.jp/area/softbank_roaming.html


書込番号:16780629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 12:53(1年以上前)

■LG-D821
 NTT docomo:LTE 2100(B1)/1800(B3) MHz, W-CDMA 2100(I)/800(VI) MHz
 KDDI:LTE 2100(B1) MHz
 SoftBank:LTE 2100(B1)/1800(B3)/900(B8) MHz, W-CDMA 2100(I)/900(VIII) MHz
 EMOBILE:LTE 1800(B3) MHz, W-CDMA 2100(I)/900(VIII) MHz

書込番号:16780975

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/01 18:16(1年以上前)

4を延々と待っていたのですが、5を発売ですね。

書込番号:16781766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 19:44(1年以上前)

Android 4.4 変更点まとめ

音声操作

各種検索、メールの送信、ナビの表示、音楽の再生等の、命令。

メディア再生

Chromecastなどに映像を配信機能強化、ロック画面で音楽/映画のアルバムアートが表示、曲の操作。

全画面表示

電子書籍や、動画、ゲームなどの実行時に、ナビゲーションバーとステータスバー、が自動的に隠され、全画面表示されるように。

電話

通話履歴に応じて自動的にコンタクトリスト内の優先順位を変更、電話帳にない番号から着信があった際、自動的にGoogleマップの企業やお店などのリストから番号を検索/照合し、発信元を表示。

ハングアウト

SMSやMMSを統合。自分の場所の共有や、アニメーションGIFの送信も可能に。標準のGoogleキーボードは絵文字に対応。

印刷機能

標準で印刷機能を搭載。Googleクラウドプリント他。

画面録画

画面の録画機能が搭載、ゲーム等、MP4形式で保存できるようになった。

UI

ステータスバーとナビゲーションバーは背景が透明に、オーバーレイ表示。ブラウザは、ChromiumベースのWebViewへと変更。

「今回はかなり大がかりな変更の様です。」

書込番号:16782068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 19:49(1年以上前)

追記

システムのフットプリントをコンパクトにし、メモリ512MBのエントリークラスのハードウェアでも動くようにするとともに、特にマルチタスクでの応答性を改善。

だそうです。

書込番号:16782090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/02 09:42(1年以上前)

以下 Android 4.4 AOSP ROM の導入方法が紹介されてますね。
http://androidlover.net/smartphone/nexus4/nexus-4-android-4-4-kitkat-aosp-rom.html

記事は、N4向けですが、ParanoidAndroidチームは、Nexus7(2012)、Nexus7(2013)向けにもAndroid 4.4をビルドしているので、いち早く人柱体験をしたい方は、自己責任でぞうぞ、TWRPとか導入している強者なら、さしてハードルは高くないと思います。

人柱が御免な方は、OTAが、配布され、常用アプリの動作確認が取れてからが良いでしょう。

書込番号:16784237

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/02 15:58(1年以上前)

>システムのフットプリントをコンパクトにし、メモリ512MBのエントリークラスのハードウェアでも動くようにするとともに、特にマルチタスクでの応答性を改善

これがあるなら、旧機種にも導入していただきたいわけで・・・・しかしGalaxy Nexusを外したという事は、『流石に古い端末はもう面倒見たくない』って事なのかなぁ・・・・

2.3→4.0どまりの端末とかにもアップデートしてくれるような所は、多分無いですよねぇ。

書込番号:16785407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング