『洗濯後1日経つと汚水?が出てくる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K42Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-K42H の後に発売された製品JW-K42HとJW-K42Kを比較する

JW-K42K
JW-K42KJW-K42K

JW-K42K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K42Hの価格比較
  • JW-K42Hのスペック・仕様
  • JW-K42Hのレビュー
  • JW-K42Hのクチコミ
  • JW-K42Hの画像・動画
  • JW-K42Hのピックアップリスト
  • JW-K42Hのオークション

JW-K42Hハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2013年12月11日

  • JW-K42Hの価格比較
  • JW-K42Hのスペック・仕様
  • JW-K42Hのレビュー
  • JW-K42Hのクチコミ
  • JW-K42Hの画像・動画
  • JW-K42Hのピックアップリスト
  • JW-K42Hのオークション

『洗濯後1日経つと汚水?が出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K42H」のクチコミ掲示板に
JW-K42Hを新規書き込みJW-K42Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯後1日経つと汚水?が出てくる

2016/07/30 21:30(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K42H

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

一回汚れを拭きとったのですが、2日でまた付着・・・

先日引っ越しをしました。この洗濯機は1年ほど使っております。
引っ越しをしてからなのですが、お急ぎモード(普段からお急ぎで使っています)洗濯しているのですが、洗濯してから1日ほど経つと汚れた水が洗濯槽や本体蓋の部分に付着しており、止水栓を止めておかないとこの汚水がボタボタ床まで落ちていく状態です。
洗剤を粉末から液体にするなどを試してみましたが、改善がみられません。

引っ越し前はこのようなトラブルが一切ありませんでしたので、引っ越しの際の取り付けが悪かったのでしょうか?
引っ越し先は洗濯パンがなく、浴室に直接排水させています。

書込番号:20078825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/30 22:30(1年以上前)

>止水栓を止めておかないとこの汚水がボタボタ床まで落ちていく状態です。

水道の蛇口が開いてれば汚水がボタボタ落ちて
閉めれば出ないって事なんでしょうか?
不思議ですね。

水道〜洗濯機間で水漏れはないですよね?サビ水が出てるような事はない?洗濯機にホースが接続されている部分とか。
洗濯機側でも漏っているような事はない?

どこから出てきている水なのか。
洗濯直後でなく、1日後ってとこも不思議ですし。
フタとかに汚れもないですかね?

書込番号:20079020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2016/07/31 01:41(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます。

まず、止水栓を閉めていても汚水は洗濯槽の底や本体上部の左下角に付着してきます。床には垂れません。
フタや洗濯槽全体がこの汚水のせいか以前に増して水垢がひどい状態です。

取り込み口のホースからの水漏れは確認できておらず、ホースも異常はなさそうです。
洗濯機自体は正常に動いていて、汚れ落ちもいつもと変わりません。

気になっているのは粉末洗剤(ニュービーズ)使用時のニオイが前に比べて汗臭いと感じるようになっているんです(洗濯後、洗濯機の中に1日異常放置したときのニオイに非常に近い)
引越前は許容範囲でしたが、引っ越しして一度洗ったらニオイが我慢できなくなって液体(アタック)へ乗り換えましたが、こちらはニオイなどは問題なさそうでした。


とにかく不思議です。

書込番号:20079420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2023/04/30 18:00(1年以上前)

この問題ですが、当方所有の洗濯機ではなく階上からの水漏れが原因だったため、階上部屋の補修工事が行われ解決していることを補足しておきます。

書込番号:25242188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K42H
ハイアール

JW-K42H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年12月11日

JW-K42Hをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング