『付属ソフトの仕様』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『付属ソフトの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ソフトの仕様

2014/05/11 22:25(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:431件

このカメラに付属しているソフトはXPでは使えませんか?
メーカーの製品ページでは、対応欄にはXPが出ていませんが、“それ以外はJVCホームページをご覧ください。”とも出ています。
できれば、現在のXPのパソコンで、カードリーダーにSDカードをさして、別置きのハードディスクを利用して、動画を保存したり、付属ソフトを利用して、DVDに書き込んだりしたいと思っています。
また、実際に使われている方、付属ソフトの使い勝手はいかがでしょうか?

いままで、miniDVのカメラしか使ったことがないのですが、皆さん、やはり動画の保存は、パソコンですか?

ご意見なども含めて、書き込みお待ちしております。

書込番号:17505528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/12 00:26(1年以上前)

もはやXPは、影でこっそり使う類のものです。インターネットで質問などしてはいけません。

http://1topi.jp/curator/Shingi/1304/10/166276
OSのサポートが切れた状態を「健康保険が切れた状態」と説明したら祖母も腑に落ちた様子だったので、各所で説得にお困りの方はお試しあれ。乱暴な例えだけど、「切れた状態でも日常生活に支障ないけど、不調時に高くつく」という共通点がイメージしやすいようです。

書込番号:17505991

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/12 06:22(1年以上前)

K.M.M.623.39さん おはようございます

XPのサポートもおわりましたし、メモリー4Gとなると、今後使いにくい、対応しないソフトもあると思います。
この際、64ビットのwinに買い替える事も検討してはどうでしょうか?

win8.1は評判がいまいちみたいなので、エプソン等でカスタムオーダーで購入するのが良いと思います。
サポートも評判はいいみたいです。

書込番号:17506337

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/12 09:36(1年以上前)

GZ-E765のWindows用の付属ソフトはWebユーザーズガイドによるとEverio MediaBrowser 4だそうですが、指定のピクセラのページに飛び、OS動作対応を見ると
Windows XP Service Pack 3 (32bit版)
 ・ Home Edition
 ・ Professional
Windows Vista Service Pack 2 (32bit版/64bit版)
 ・ Home Basic
 ・ Home Premium
Windows 7 Service Pack 1 (32bit版/64bit版)
 ・ Home Premium
Windows 8 (64bit版 : デスクトップモードのみ対応)
 ・ WindowsR 8
 ・ WindowsR 8 Pro

上記OSの日本語版

となっています。情報は下記のリンクからの引用です。Win 8/8.1についてはさらに追加の情報がありますね。使い心地についてはわかりませんが、サポート情報を見ると動作安定性対策がモグラ叩きのように継ぎ接ぎだらけのソフトのようにも見えます。
http://www.pixela.co.jp/oem/jvc/mediabrowser/j/everio_mediabrowser_4/spec.html
http://www.pixela.co.jp/oem/jvc/mediabrowser/j/support_info/info_win8.html
http://www.pixela.co.jp/oem/jvc/mediabrowser/j/

動画の保存についてですが、僕はPCに保存してさらに外付けのハードディスクにPC丸ごと定期的にバックアップを取るという方法です。今までこの方法で痛い目にあったことはありません。

書込番号:17506649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング