『モニターを開いた時の機械音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『モニターを開いた時の機械音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターを開いた時の機械音

2014/06/14 11:10(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:6件

モニターを開いたと同時にオンするのですが、その時に機械音が「カシャカシャ」と鳴ります。
同じようにモニター途端電源が入る565も使っていたのですが、その時はその様な機械音はしませんでした。
購入された方、どうですか?
教えてください。

書込番号:17625094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/06/14 22:58(1年以上前)

先日、同機種のローズレッドを購入しました。suehiromakikoさんと同じく、モニターを開けて撮影画面が出る前にカチャカチャ(ディスクが空回りする音?)が出ます。モニターを閉じてすぐ開ける時は音が出ません。スリープ状態から立ち上げる時にだけ音が鳴るのでしょうか。気になりますね。他の方はどうでしょうか?

書込番号:17627403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2014/06/17 15:08(1年以上前)

こんにちは。E565ユーザーです。
私のは暫く使ってないで画面を開いて電源オンしたとき、必ずカタカタ音がしますよ。
メーカーHPのWebユーザーガイドに下記記述があります。E765/565とも同じですね。

*******
Q.電源を入れたときにカタカタと音がする。
A.手ぶれ補正機能を起動するための音です。
故障ではありません。
*******

どうしても気になるようなら、販売店の動態展示品とでも比較してみてはいかがでしょうか。

なお、画面を閉じて直ぐ〜5分以内は本体内の電源を完全には切らないで待機しているため(高速起動オン設定時)、画面を開いてもこのカタカタ音はしないみたいです。

もしこれとは違う音のことを仰っているのならごめんなさい、
メーカーに問い合わせてみることをお勧めします。

書込番号:17636032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/06/23 21:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。
大丈夫そうなので安心しました。

書込番号:17659160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング