|  | ![Everio GZ-E765-R [ローズレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604539.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-T [アーバンブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604540.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-W [シルキーホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604541.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-V [フローラルバイオレット]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604542.jpg) | ¥- | 



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765
子供の運動会、卒業式なと行事をとりたいと思っています。家のDVDプレーヤーは、Blu-rayではありませんが、DVDにすることは、可能でしょうか?金額的に3万前後で、他にお勧めがありましたら、教えてください!
書込番号:18503377 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

こんばんは、スレ主さんがお持ちのDVDレコーダーのスペックがわかりませんので回答ができません。
ただハイビジョン録画された画像をディスクに保存されるのなら、ブルーレイが適です。
SONYかパナソニックのAVCHDフォーマット対応のブルーレイレコーダー購入をお勧めします。
価格コム最安値なら、3万円以下からありますよ。
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_so=p1
書込番号:18503960
 3点
3点

お持ちのDVDレコーダがUSBからAVCHD動画を取り込む事ができ、
かつAVCHD形式でDVDが焼ける機種であれば可能だと思います。
但し、DVDに焼く場合は最高画質では焼けず、1段画質を落とす事になると思います。
AVCHDのDVDが焼けないレコーダの場合は、標準画質でなら焼けるハズです(昔のブラウン管TVの画質)
書込番号:18505036
 2点
2点

DVDは720x480にリサイズされるので、画質低下を招きます。
編集した動画をyoutubeにアップし、非公開にして、家族だけで
見る設定にしておくと良いです。
書込番号:18508842
 0点
0点

皆様、丁寧な説明ありがとうございました。
他にソニーやパナソニックでも、良いのがあれば教えて下さい。
書込番号:18509006 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>家のDVDプレーヤーは、Blu-rayではありませんが・・・
DVDレコーダではなくプレーヤーですか?。
プレーヤーではDVDを焼く事はできません。
レコーダならAVCHD対応である事が必要です。
koredakoreさんも書かれていますが、
そこが分からないので色々なケース仮定しなければならず、手短かにコメントできません。
USB端子か、SDカードスロットの付いた、
パナかソニーのBDレコーダを買って、BDに焼くのが1番です。
同じく、BDレコーダを買って、画質が1段落ちますがAVCHD−DVDにするのが2番。
3番以降は省略。
ハイビジョンでDVDに焼くには、
AVCHDで録画するカメラと、AVCHD−DVD対応のDVDレコーダ又はBDレコーダが必要です。
このビデオカメラはAVCHDで録画するようなのでその問題はクリアしています。あとはレコーダの問題です。
ソニーやパナのカメラにするにしても、今お持ちの再生機器の仕様が分からないと何とも・・・
書込番号:18509155
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ハードディスク | 2 | 2019/12/31 20:12:11 | 
|   BDライターとしてロジテックLBD-PUBUJ1SVJが使用可能です。 | 4 | 2016/09/08 10:38:01 | 
|   本体の動画をPCから削除する方法 | 7 | 2016/08/26 18:13:45 | 
|   PCが認識しなくなりました | 6 | 2016/08/17 18:55:35 | 
|   画像の保存について教えてください | 13 | 2016/07/08 8:53:41 | 
|   丁寧な対応に感謝しました | 8 | 2016/06/18 21:45:45 | 
|   ACで撮影した場合の録画時間他について | 8 | 2015/10/16 17:00:49 | 
|   交換可能な状態でしょうか | 6 | 2015/08/03 14:39:22 | 
|   購入検討しています。相談に乗ってくださいm(__)m | 15 | 2015/08/05 8:47:42 | 
|   撮影後のダビング、鑑賞について | 31 | 2015/11/04 11:57:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)

 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 



 
 
