![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765
引き続き質問失礼します。
購入後撮影しました。子供の大会・試合等なのですが、約20数GB分のデータ容量です。
これをパソコンに移しましたが、パソコンが古いため容量が少なくもう空きがない状況です。
これをDVDに移したいのですがDVDは容量が4.7GB位ですので何枚かに分けないといけないようです。
以前使用しておりましたMiniDVは60分なら1枚で、120分なら画質落とせば1枚で収まってたように思います。
我が家にはブルーレイレコーダープレイヤーがありませんのでDVDでと思っているのですが何かいい方法はありますでしょうか?
外付けHDDを購入し、それに撮影したデータを写し、テレビやパソコンに接続して見れるものなのでしょうか?
このような事に疎く過去の書込みを見てもピンときませんのでわかりやすくご教示していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18991726
1点

bahamian93さん、こんにちは。
テレビで見るためには、MiniDVのときと同じように、画質を落としてDVDを作るのがいいと思います。
この作業は、ビデオカメラに付いてくる、「Everio MediaBrowser」というソフトを使えば、できるようです。
またビデオの保管については、パソコンの空き容量が少ないとのことですので、外付けのHDDを購入して、そこに保管するのがいいように思います。
書込番号:18991815
1点

早速ありがとうございます。
外付けHDDに保管した場合、カメラ本体からはデータを削除している状態ですが、テレビもしくはパソコンとHDDをつないで見ることは可能なのでしょうか?
全く素人で申し訳ありません。
書込番号:18991962
1点

> 外付けHDDに保管した場合、カメラ本体からはデータを削除している状態ですが、テレビもしくはパソコンとHDDをつないで見ることは可能なのでしょうか?
先に書かせてもらった「Everio MediaBrowser」というソフトを使えば、パソコンで外付けHDD内のビデオを見ることができます。
ただその外付けHDDを、テレビに繋いでも、外付けHDD内のビデオを見ることはできません。
なのでビデオをテレビで見たりするためには、次のリンク先の「ムービーと一緒にポータブルHDDを持ち歩きましょう」のように、カメラと外付けHDDをUSBケーブルで繋いで見ることになります。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e765/feature02.html
書込番号:18992030
0点

こんにちは。旧型E565ユーザーです。
外付けUSB HDD(と専用の直結ケーブル)を買って、パソコンを使わずに本体からそのHDDに直接データを移した場合の再生方法について。
HDDに保存したデータは、本体内に移動しなくても再生できます。
再生するときの接続は、
外付けHDD→(専用USBケーブル)→本体→(本体付属の赤白黄orHDMIケーブル)→テレビ、とすればOKです。
なお、このとき再生に絡むすべての操作を、本体液晶画面へのタッチ操作で行わなければならないので、多少面倒ではあります。
(もしテレビがHDMI接続且つCEC規格対応機種なら、テレビの画面表示&リモコンでも操作可能です)。
ご検討を。
書込番号:18992498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まずはPC内の整理をする事をお勧めします。
データー類は外付けHDDにバックアップを取りましょう。
ビデオデーター専用のHDDを購入。2〜3T位?ですかね。
どのみち、最終的にはブルレーーレに焼くと思いますので、現状ではDVDに複数枚に分けても良いと思います。
キリの良いシーンでエフェクトでカットすれば良いと思います。
今後、ブルレーーレを買った際には複数に分けたDVDを、ブルーレイレにまとめれば良いと思います。(手間ですが)
書込番号:18993410
0点

近い将来BDレコーダーを買われるとして、それまでの繋ぎにいまいまはムービー本体から直接BDにも焼けてPCの外付けドライブとしても使える「BDドライブ」を買っちゃうという選択肢もありますよ。
すでにメーカー生産終了しているものながら、ビクターが推奨しているI-OデータのBDドライブ BRD-U8S なら今でも新品で入手可能です。¥12,000前後。
一例で↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0050309Q2/
http://kakaku.com/item/K0000250588/
これ↑には、ムービーからPCに取り込んでPC上で簡易編集してBDに焼くためのPCソフトも添付されています(ムービー本体付属のソフトEverio MediaBrowser4はBDには書き出せない仕様)。
もちろん上で書いた外付けHDD同様、ムービー本体から直結でBDに焼いておいて、あとからムービー本体経由でテレビ鑑賞することもできます。PCでの鑑賞も勿論可能です。
ちなみにBD-Rメディアは片面一層の1枚25GB容量でしたら、50枚スピンドルで買って¥2,500前後です。
一例で↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007WSUQ7K/
http://kakaku.com/item/K0000373041/
1枚25GBあれば、最高画質で録画したハイビジョンの画質を落とすことなく、2時間ちょっとの録画時間が1枚に入ります。
上記はいずれも自分がここ3年来、常用で使っているものです(手前味噌?ながら・・笑)。
ご検討を。
書込番号:18993793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

bahamian93さん
ビデオクラブでお助け爺さんをやってます。
まず、折角ハイビジョンカメラで撮ったのを、画質が1/5に落ちてしまうDVDビデオに保存するのは止めましょう。
一旦DVDに落とすと、元のハイビジョン画質には戻りません。何年か先になって後悔すると思います。
ではどうするか?
今お持ちのPCのスペックが判りませんが、タイトルやBGMを付けて作品に仕上げるには、ブルーレイ付きで
10万以上すると思います。
そこで代案は、ブルーレイレコーダーを張りこんで下さい。
東芝よりも松下の方が操作性が良く便利と思います。例えばhttp://kakaku.com/item/K0000697880/
4万ちょっとしますが、何れ必要になります。
ビデオカメラで撮ったSDカードを、デッキに差し込んで連続再生出来ます。デッキとテレビはHDMIケーブルで接続します。
内臓HDDは1TBあるので、SDカードからコピーすればハイビジョン画質で200時間程度録画できます。
デッキ内で不要箇所を削除して、ブルーレイディスクにコピーして保存も出来ます。
1枚で4〜5時間は記録でき、コストも1枚80円程度です。当然、画質を落としてDVDにコピーも可能です。
将来、ハイビジョンが走るPCに更改したら、それを読み込んで再編集し、作品に仕上げます。
こちらのクラブでは70代の婆さんたち数名が海外旅行やイベントの作品をバリバリ仕上げていて、
デジカメ画像はつまらん…と仰っています。
書込番号:18993804
0点

皆様 有益なご返答ありがとうございます。まとめてですがお礼申し上げます。
外付けHDDですが現在10年近く前に購入した250GBのを使用しており、写真ばかり150GB位保存しております。機械的な故障もそろそろかな、と思いますので大容量のを購入検討しようかと思っておりますのでビデオもこちらに保存できればしようかと考えます。
BDですが、直接ブルーレイに移すのが一番手間が少ないようですのでこれをメインに考えたいと思います。プレイヤーは実家にはあるのでいずれ引き取ってこようかと。
しかし、今カメラ内にあるデータを移さないと次が撮影できませんので早急に購入したいのですが、みーくん5963さんがご紹介して下さっている物でしか対応してないのでしょうか?
アイ・オー・データ社のこの機種しか対応してないのでしょうか? このスペック・仕様であれば他社でも使用可能というのがあればご教示いただければ助かります。
ジャパネットの販売ページではロジテック社のがオプションで販売しているようですが、仕様がわかりません、私では。
物好き爺さんにお勧めいただいてるプレイヤーですが我が家のテレビは東芝で現在外付けHDDに録画をしている物が友人曰く、東芝製のレコーダーでないと移動及びDVDに移せないと、他社もテレビとレコーダーが同一メーカーでないとダビングはできないとのことですが、本当なのでしょうか?
たまたま上述の実家にあるのが東芝製なので都合はいいのですが。
しかし、東芝のレコーダーにSDを差すスロットはあったか否かわかりませんがパナソニックは以前使っていたのもあったので便利ですね、あれば。
以上 ド素人で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:18994591
0点

BDドライブ(ライター)の件のみ回答します。
E765への直結に対応したドライブの型番は、ビクターHP↓に掲載されています。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e765/feature02.html#special-bd
ここ↑には、ビクター純正のCU-BD50とI-Oデータの旧製品数機種が載っています(当方ご紹介したBRD-U8S含む)。
残念ながらI-Oデータの最近〜現行の機種は非対応です。I-Oデータの製品情報で明確に「Everio直結には非対応」な旨書いてあります。
従い、上記ビクター推奨品で現在でも新品が入手可能な中でビクター純正CU-BD50よりも安価なものとなると、BRD-U8Sくらいしかないのが実状です。
また、ロジテックのドライブは上記サイトには載っていませんし、
ロジテックはLBD-PUBUJ1SVJをタカタ専売モデルGZ-E750「専用」として売っています。
http://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpubuj1svj/index.php
故に、お持ちのE765とLBD-PUBUJ1SVJを接続して使えるかどうか?は何とも言えません。
どこか「相性保証」(もし目的とする接続先と繋いでうまく動かなかったら返品返金対応してくれるサービス:要追加料金)を付けて売ってくれる業者があれば、ダメ元で買って試してみるって方法はあるのですが。。。
ちなみに、BDドライブでビクター推奨以外のメーカー・製品はどうか?ですが、それは望み薄です。
どうもドライブのメーカー・機種固有のIDか何かをムービー本体が識別しているようで、仕様さえ合えばどれでも使えるって作りにはなってないようです。
以前適当なDVDドライブをE565に繋いでみたら全く相手にされなかった、っていう経験上の推測ですが。
ご検討を。
書込番号:18994783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

bahamian93さん
>我が家のテレビは東芝で現在外付けHDDに録画をしている物が友人曰く、東芝製のレコーダーでないと移動及びDVDに移せないと、他社もテレビとレコーダーが同一メーカーでないとダビングはできないとのことですが、本当なのでしょうか?…
・これは放送録画の話で、カメラ入力とは無関係です。
テレビにHDMI端子があれば、各社のレコーダーを再生出来ます。端子の数だけ再生機器を接続して、切り替え再生できます。
・またカメラ付属のHDMIケーブルを常時差し込んでおいて、撮影ビデオを見たい時だけカメラ端子に差し込んで再生する
手もあります。
>アイ・オー・データ社のこの機種しか対応してないのでしょうか?…
・PC経由ならUSB接続で各社利用可能と思いますが、上記は低価格の割に多機能と思います。
カメラをPCにUSB経由で接続して外付けHDDにコピーし、それを外付けブルーレイドライブで書き出せば
メーカーは問わないと思います。
書込番号:18994902
0点

みーくん5963さん ご丁寧にありがとうございます。
一般的に売られているのでは対応不可なのですね。BRD-U8SはCU-BD50(販売しているサイトを見つけました)と見た目の厚さが違うようですが他に何か違いはあるのでしょうか?
価格差が6,000円ほどあるので同じならBRD-U8Sを購入検討しますが。
またBRD-U8SはPCにつないで外付けBDとして使用もできるのでしょうか。
相性で使用できない(可能性)のであればロジテック社等他社を購入するのはやめておきます。
物好き爺さん ありがとうございます。
同一でないといけないのは放送録画の件なのですね。
ケーブルを常時接続していつでも見れる状態にしておいた方がいいですね。
>・PC経由ならUSB接続で各社利用可能と思いますが、上記は低価格の割に多機能と思います。
カメラをPCにUSB経由で接続して外付けHDDにコピーし、それを外付けブルーレイドライブで書き出せば
メーカーは問わないと思います。
これが出来れば(知識がないですが)HDDとBDに保存できていいですね。
書込番号:18995162
0点

BRD-U8SとCU-BD50の違いについて。
BRD-U8Sはそもそも、汎用(PC用)のUSB外付けBD書き込みドライブとして売られたものです。
本体仕様や付属するPCソフトウェアはこちら↓でご確認を。
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-u8s/
逆にCU-BD50はビクター製ムービー専用オプション品として売られているものです。
詳細はこちら↓
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/acc/cu-bd50.html
USB接続故にPCに接続してもたぶん普通に使えるのでしょうが、しかしビクターはそれを保証していませんし、BRD-U8Sはじめ多くの汎用外付けBDドライブのようなPCソフトウェアの付属もありません。
両者の性能的な違いはよく判りませんが(CU-BD50の詳しい仕様が非公開なので)、
BRD-U8Sは据置型ですから、外出先にムービー本体を持ち出して撮影→家に持ち帰ってBDに焼く、って使い方にほぼ限定されるのに対し、
CU-BD50ならポータブル型故に、泊まりがけの外出でムービー本体と共に荷物に入れていく→外出先でBDに焼く・BDを再生して観る、なんて使い方も可能です(移動中に壊すリスクを考えたらお勧めはしませんが)。
なおBRD-U8Sを購入されるなら、一緒に別売りの専用ケーブルが必要ですのでお忘れなく(USB-MAB/100、USB-MA/10のいずれか)。
ご検討を。
書込番号:18995452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みーくん5963さん ありがとうございます。
う〜ん、迷いますね、どちらにするか。
値段を考えたらBRDなんですが、収納や携帯を考えたら・・・・
もう少し考えてみます。でもいくら考えても同じかな。。。
書込番号:18995762
0点

> 収納や携帯を考えたら・・・・
確かに悩みどころかもしれないですね。
ご参考で私の場合ですが、
- PC外付けとムービー直結とを1台で共用できること。
が最優先でしたので、ビクター純正ドライブは最初から候補外でした。
また、据置型かポータブル型かの観点でも考えましたが、
- BD使用の都度ドライブを取り出し・収納する必要なし:
常用PCがデスクトップ型で、その周囲に常置できた。
- BDドライブを外出先に持ち出す必要なし:
ムービー内蔵メモリー32GB+SDHC32GBを使ってXP画質8時間、UXP画質5時間は撮れる→もしそれで足りなければSDHC/SDXCカードのスペアを買い足すorポータブルHDDを携行する方が、BDドライブ+予備円盤よりも嵩張らない。SDHCカードで32GBくらいなら比較的安価(今や¥2000前後:一例↓)。
http://kakaku.com/item/K0000429219/
ってことで、ポータブル型でも良いがマストではない、と割り切りました。
結局、当時(3年前)幾つか選べたEverio直結対応のI-Oデータ製品の中から、本体価格が比較的安く且つBD再生・動画編集/書き込み用のPCソフトウェアが一通り付属してたBRD-U8Sを選んだ次第です。
書込番号:18997136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みーくん5963さん ありがとうございます。
そうでうね、やはりBRD-U8Sにした方が賢明かもしれませんね、価格もその他の事も。
価格差でSDも買えますもんね。
これにするとケーブル等付属しているようですがそれだけで使用できるのですね、買い足さなくても。
今まではPCに移し、それを一晩かけてDVDにダビングしてたのですが一発で(編集するほどマメではない・・・技術がないとも言いますが(^<^)。。。)BDにダビングできるなら楽ちんですね。
ありがとうございました。
あとは財務省の認可を受けるだけです。
書込番号:18998233
0点

大臣折衝?、頑張ってください(笑)。
なお、
>これにするとケーブル等付属しているようですがそれだけで使用できるのですね、買い足さなくても。
上のレスにも書きました通り、
BRD-U8SなどI-Oデータ製BDドライブとEverioムービー本体とを直結するには、別売りの専用ケーブルが1本必要です。
確か¥1000くらいだったかと。
ムービー本体に付属するMini-USBケーブルや上記BDドライブ添付の標準USBケーブル(だけ)を使っても、コネクター形状が合わず繋がりませんのでご注意を。
> 今まではPCに移し、それを一晩かけて・・・
かつては私もそうでした。。。それが面倒で撮り溜めた未処置MiniDVテープが、数年後の今も未だに押し入れの肥です(笑)。
ムービー直結でBDに焼くのに掛かる時間は概ね、実撮影時間の半分強で済みます。
しかも画質はオリジナルのハイビジョンのままですから、ほんと楽になったもんです(笑)。
ではでは。
書込番号:18998346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BDやDVDという媒体に焼かなくてもいいのならば
HDDに保存した動画や写真をメディアプレーヤー、あるいはBDプレーヤー等で再生する
という手段もあります。
コスパが一番良いのは安いBDレコだとは思います。
書込番号:18998885
0点

無料ソフト・フリーソフト DVD Flick
を、私は使っています。
便利、よく出来てる。
皆さんも使ってみてはいかが。
どなたか良さを説明してください。
Shrinkも良いねぇー。
(忙しいのでこれにて失礼します。検索すると良いとの評判が沢山出てきます。)
書込番号:19003009
2点

皆様ありがとうございます。
7/25の夜に大臣の認可を受け、即アマゾンへBRD-U8Sとケーブルと円盤も注文。 7/26の昼過ぎには到着というすさまじいい速さでした。
土日も目いっぱい用事があるので開梱もしてませんが、早いうちにやり方を習得し(これが関所かも)BDへ移したいと思います。
レーベル印刷は過去はやっていたのですが今は手書きばかりです。
HDDも今使っているのが小容量で古いのでいずれ買い替えてデータを入れたいと思います。
無料ソフトも来年春には時間ができるので習得したいと思います。(先が長い・・・・)
書込番号:19003113
0点

やっと先月購入したブルーレイディスクドライブを開梱してBDにビデオカメラからダビングしました。
本当に簡単にでき嬉しい限りです。
しかし、そのBDにちゃんとデータが入ったか確認、また今後PCで見る為にもPCで再生しようとしましたが既存のソフトのDVDプレイヤーでは見る事ができません。
アイ・オー・データ付属のCDをインストールしたCorel Win DVDでも『適切なディスプレイドライバにアップデートして下さい』と出てきてBDを再生する事はできません。
これはどういう状態なのでしょうか? 何が不足しているのでしょうか?
お分かりになる方、是非ご教示願います。
書込番号:19054059
0点

インストール時にCドライブではなくHDDのDドライブにインストールしましたが関係あるのでしょうか?
書込番号:19054088
0点

こんにちは。ようやくBDに焼けたんですね。
お持ちのPCに元々入っているDVDプレーヤーソフトは、そもそもBD再生に対応していないのでしょう。
で、I-Oデータのバンドル版WinDVDはそのソフト自身はBD再生に対応しているんですが、しかし使うPCのハードウェア(PC内部のグラフィック機能やモニター自身の機能)が「HDCP」って著作権保護の仕組(再生出力からデジタルコピーが出来ない仕掛け・規格)に対応していないと、仰るようにBDは再生できない状態になるようです。
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
からダウンロード出来るツールを使ってチェックしてみてください。
実は私のPC環境も、本体がWindowsVistaが出始めた頃の旧型で仰る状況でハマって結局、グラフィックボードを買い足し、モニターをHDMI接続にしたら解決しました。
そもそも個人で撮影してBD化したものを再生する分には著作権保護機能云々で制限されないのが本来なので、
BD再生って言う一括りだけで、著作権保護に対応している環境でないと一切再生出来ないって制限してしまうこと自体が変なんですけどね。
ご確認を。
書込番号:19055095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえず、記録確認および当面の視聴は、
〉BDにビデオカメラからダビングしました。
その状態で、ビデオカメラをTVに接続し、BD内の再生をしてみてください。
このスレを見ている限りですが、PCに必要ならBD再生用ドライバの組み込みなどに予想外に手間取る展開となる可能性は低くはなさそうなので、確実にできることから順次やっていくほう良いかと思います。
ちなみに、別のソフトを使ってのBD再生という手段も、ビデオカメラ経由の再生を確認したあとで検討してみてください。
(あるいは、労力と費用のバランスで個人なりの今後の方向を再検討してみることになるかもしれませんが)
書込番号:19055629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様 いろいろご教授ありがとうございます。
撮ったデータをBDに直接移す作業の中でわからないことが出てきましたので再度お助けをお願いします。
SDに撮影したデータがありますが、このデータとカメラ本体の撮影したデータを一緒にBDに焼きたいと思いSDのデータを本体に移動もしくはコピーをしようとしたのですが移動/コピーができません。
本体のデータをSDに移動/コピーができるのでしょうが、本体のデータが多くてSDに入りきりません。(一緒に焼きたいデータの入っているSDが8GBにつき)
SDから本体に移動/コピーする方法はあるのでしょうか?
それとも別の方法があるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたらご教授願います。
書込番号:19285255
0点

ビデオカメラ本体から
日付単位また期間単位でコピーできませんか?
書込番号:19285314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとう、世界さん さん いつもありがとうございます。
SDから本体のメモリーへの移動/コピーなのですが何度やっても移動/コピーの選択画面が出てきますが本体に入っているデータばかりでSDのデータの一覧が出てきません。
書込番号:19285361
0点

すみません、「SDカードから本体」なのでしたね。
残念ながら少なくとも家庭用ビデオカメラの殆ど〜全てで不可能になっています。
(メーカーからの明確な理由はわかりませんが、本体側への統合が失敗すると(電源断など)、撮影データを含めて(事実上)修復不可能になるので、あえて出来なくしているのか、あるいは過剰な著作権保護(?)対策の流れ弾みたいなものかもしれません)
書込番号:19285576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとう、世界さん さん たびたびありがとうございます。
やはりSDからは無理なんですか・・・
本体のデータとSDのデータをパソコン(BD非対応)に取り込みDVDに焼くしかないのでしょうか。
ちょっと残念ですね、せっかくの高画質なのに・・・
書込番号:19286695
0点

bahamian93さん、こんにちは。
本体→SDの一方通行でしかコピー・ムーブできない仕様ですね。ありがとう、世界さん の仰るとおりで。
もし、今回の最終目的が「本体に記録した映像とSDに記録した映像とを、一枚のBDにまとめたい」と言うのでしたら、解決策はあります。
本体→BDドライブを直結した環境で単純に、同じBDメディアへ二回に分けて書き込みすればOKです。
たとえば一回目で本体メモリからBD-Rに書き込み、二回目でSDカードから同じBD-Rに書き込む、って感じです。
二回目以降の書き込み(追記)のとき、BD再生時に表示されるトップメニュー/インデックスも、既に書き込み済みの分+追記した分をマージして自動で作り直してくれます。
CDやDVDと違って、BDはもともと後からの追記ありきの仕様なので、メディアの空き容量が埋まるまでなら何度でも追記ができます。
消去不能のBD-Rでも同じです。ただし消去はできない故に「書き足す」ことしかできませんが。
ただ、中途半端に書き込まれているメディアの空き容量に対して、追記する対象に指定した映像のデータ量が丸々収まるかどうか?は、ムービー本体は事前に判断してくれません。
(追記を始めてから、容量が足りないと判るとその時点で書き込みを中断して「新しいメディアを入れてください」と表示→メディアを入れ替える→まだ書き込めていない残りが書き込まれる、という作り)
従い、BD一枚にまとめたい=複数枚に分断されたくないならば、
追記を実行する前に、メディアの総容量と、既にメディアに記録されている映像・追記しようとしている映像の時間・画質モードから推測して、追記分がその一枚に全部収まるかを見当つけておく必要があるので、その点には要注意です。
よろしければお試しを。
書込番号:19286875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みーくん5963 さん ありがとうございます。
BDについて今回が初めての使用で全く知識がないのですが、書き足しができるのですか!!!
それはびっくりの朗報です。
それなら容量に気を付ける必要はありますが、本体とSDと2回取り込みを行えばいいのですね!!
貴重な、有益な情報ありがとうございます。
すぐには出来ない(無精者につき)かもしれませんがやってみます。
書込番号:19287019
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E765」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/12/31 20:12:11 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/08 10:38:01 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/26 18:13:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/17 18:55:35 |
![]() ![]() |
13 | 2016/07/08 8:53:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/18 21:45:45 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/16 17:00:49 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/03 14:39:22 |
![]() ![]() |
15 | 2015/08/05 8:47:42 |
![]() ![]() |
31 | 2015/11/04 11:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



