|  | ![Everio GZ-E765-R [ローズレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604539.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-T [アーバンブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604540.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-W [シルキーホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604541.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-V [フローラルバイオレット]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604542.jpg) | ¥- | 



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765
先日、こちらでの評判などを見てエブリオGZ-E765を購入しました。
色々悩んだのですがビデオカメラ初心者ということもあり、とりあえずコスパ重視でこちらを…
で、充電やら試し撮りやらのあと気付いたのですが
カメラの裏側にある穴(三脚取り付け穴の手前の穴)にズレがあるようです。
撮影には支障はないと思いますが、安いとはいえ新品だし気になります。
購入したお店にメールで問い合わせると、梱包資材等も全て返品するようにという事でしたが
お店側で不具合が確認出来ない場合は着払いで送り返してくるそうです。
勿論メールには問題箇所の写真も添付しました。
撮影に支障がないし、もしかしたら不具合が確認出来ないという事で交換してもらえないかなぁと悩んでます。
皆さんだったらお店に返品しますか?
画像を添付したのでご覧になって下さい。
もしかしてこれくらいは普通なんでしょうか^^;
書込番号:19021992 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

明らかに不良品
新品交換か払い戻し
書込番号:19022006 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

明らかに嵌合のおかしい組立不良です。販売店交換です。
私なら、交換が面倒なのでねじ緩めて直しちゃいますが、そこは購入者の自由裁量。
書込番号:19022056
 1点
1点

これはちゃんと噛み合わさっていませんね。三脚を使う際の固定用の穴ですから影響はありますよ。ごにょごにょ言わさずスパっと交換させましょう。
書込番号:19022083

 1点
1点

みつきち3さん
メーカーの品質管理がなっていないようです。
この隙間のお陰で埃などで機器に影響が出る可能性もあるので、お店で交換して下さい。
書込番号:19022103
 1点
1点

>お店側で不具合が確認出来ない場合は着払いで送り返してくるそうです。
 店側で見た時に写真の状態でなく正常ならば……と言う話でしょうから、写真の通りであれば何の心配もなく交換か修理となるでしょう。
書込番号:19022121
 1点
1点

>infomaxさん
明らかに…
そうなんですね!最初は気付かなかったんですが、保証期間内に見つけて良かったです。
>うさらネットさん
そうなんです。自分でネジを調節すれば出来るのかなとも思ったんですが、それで更におかしな事になったら初期不良と言えなくなるな とびびって出来ずにいました^^;
たしかに交換の手間は面倒ですよねT_T
>sumi_hobbyさん
あらら、これは三脚を使用する時の固定用の穴なんですか^^;
知りませんでした。
それじゃあ、いびつな形のままじゃまずいですよね。
>おかめ@桓武平氏さん
メーカーの品質管理!
まさにそうですよね。検品の際に気付くはずですよね。
このメーカーの製品を購入するのは初めてですが、こんな事があるとやっぱりパナにすればよかったかなーなんて思ってしまいます。
>小鳥さん
写真の通りだったら不良として受け付けてくれるんですね!
操作に問題なければ初期不良とは言わないのかなーなんて悩んでました。
皆さんありがとうございました!
これくらいで交換なんて…って感じなのかなーと悩んでたのでこちらに書き込みしてよかったです。
お陰さまでスパッと返送出来そうです。
m(_ _)m
書込番号:19022315 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ハードディスク | 2 | 2019/12/31 20:12:11 | 
|   BDライターとしてロジテックLBD-PUBUJ1SVJが使用可能です。 | 4 | 2016/09/08 10:38:01 | 
|   本体の動画をPCから削除する方法 | 7 | 2016/08/26 18:13:45 | 
|   PCが認識しなくなりました | 6 | 2016/08/17 18:55:35 | 
|   画像の保存について教えてください | 13 | 2016/07/08 8:53:41 | 
|   丁寧な対応に感謝しました | 8 | 2016/06/18 21:45:45 | 
|   ACで撮影した場合の録画時間他について | 8 | 2015/10/16 17:00:49 | 
|   交換可能な状態でしょうか | 6 | 2015/08/03 14:39:22 | 
|   購入検討しています。相談に乗ってくださいm(__)m | 15 | 2015/08/05 8:47:42 | 
|   撮影後のダビング、鑑賞について | 31 | 2015/11/04 11:57:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)

 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 













 
 
 
 
 
 



 
 
