| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765
WIN10にアップデートしてしばらくすると、PCを本体とUSBで接続しても本体を認識しなくなりました。WIN7のデータが消えるとそうなるのでしょうか・・・?思い当たる原因がありません。大変手間ですがWIN7に戻すか迷ってます。
書込番号:20117902
0点
1ヶ月以内でしたか??? 戻せるのは・・・
とりあえず戻された方がいいのでは?。
私の場合は、
・PC自体の音が出なくなる
・ミニターの明るさ調整自体はできるが、ゲージの表示が出なくなる
・いつも使っているIEのあるページの動作がおかしくなる
自分で追加したデバイスなら、Win10対応のドライバが存在するか検索もできるけど、
PC内蔵のデバイスは、まずどこの何が入っているのか調べないと、
ドライバの検索もできないので1日でWin7に戻しました。
書込番号:20117968
1点
JVCのサイトみるとwin10には対応済となっていますね。一度デバイスマネージャーから関連デバイスを削除して再起動後、再接続で認識するか試してみては?
win7に戻すのはお好きに、ですが、今後を考えると10で使える環境を作った方がいいと思います。
書込番号:20119301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アニバーサリーアップデートをしてしまっていたら、Win 7のデーターは末梢されているので出来ませんのでご注意を。
してなくてもwin 7に戻して再起動できるかどうか五分五分です。戻す時には、名残りほしいメッセージが出ます。修復でも戻らない場合にはリカバリーしかありません。
書込番号:20119363
1点
私はフリーソフトの「EASEUS Todo Backup」で、
Win10にアップグレードする直前のCドライブをバックアップしておきました。
又、Win10にアップグレードしてMSの認証も済んだ後のCドライブも、同じようにバックアップしておきました。
いつでも小1時間で、Win10にしたりWin7にしたりできて重宝します。
書込番号:20120316
2点
ご指導を頂きありがとうございます。WIN7に戻そうと思います。ただWIN10のアップデートは1か月以上前のため、再設定にはちょっと時間がかかりそうです・・・。
この度の事でWIN10の1か月の意味がやっと分かりました。また、親切な方がたくさんいることが分かり感激しました。皆さまに良い事が有りますようにお祈りします。ありがとうございます。
書込番号:20120541
0点
バックアップソフトによるバックアップとコピードライブによるクローンHDDの両方だとどちらかが破状しても一方で補えます。バックアップは、ある時期の物のみデスク化しておくといざっていうときの救世主にもなります。
win10にしてみて使えないソフトっていうのも中にはありますね。
書込番号:20122616
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/31 20:12:11 | |
| 4 | 2016/09/08 10:38:01 | |
| 7 | 2016/08/26 18:13:45 | |
| 6 | 2016/08/17 18:55:35 | |
| 13 | 2016/07/08 8:53:41 | |
| 8 | 2016/06/18 21:45:45 | |
| 8 | 2015/10/16 17:00:49 | |
| 6 | 2015/08/03 14:39:22 | |
| 15 | 2015/08/05 8:47:42 | |
| 31 | 2015/11/04 11:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




