『容量について』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 容量について

2016/09/25 13:50(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

クチコミ投稿数:3件

動画録画していると
カードが4GBで新しいのにすぐになくなってしまいます。内蔵メモリーも30分ていどでいっぱいとなってしまいます。
なにか設定の問題でしょうか?バッテリーの問題でしょうか?

書込番号:20236569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2016/09/26 09:38(1年以上前)

高画質モードで4GBカードなら10分程度でいっぱいになってしまいます。

書き込む以前の問題として、取扱説明書を熟読したほうが良いですね。

カードも最低16GB以上としたほうがよさそうです。

書込番号:20239051

ナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2016/09/26 11:06(1年以上前)

こんにちは。

確かに4G程度の外部カードではすぐに尽きてしまいます。

ただ、内蔵メモリーは32Gですので、最高画質でも3時間弱くらいは収録できます。

内蔵メモリー内の映像を消去しても構わなければ、一度、内蔵メモリーをフォーマット(初期化)してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20239240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/26 12:19(1年以上前)

ありがとうございます!もういちどよく読みますm(_ _)m

書込番号:20239388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/26 12:19(1年以上前)

なるほどです!ありがとうございました(^^)

書込番号:20239391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2016/09/26 13:43(1年以上前)

取説ですが 詳細編はオンラインで落としてください
http://panasonic.jp/dvc/p-db/HC-V750M_manualdl.html
ここの215ページにあると思います。

それでもわからなかったらメーカーに電話して聞いてください
親切に答えてくれると思います。

書込番号:20239596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング