『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 発売

HC-V230M

光学50倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V230Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V230Mの価格比較
  • HC-V230Mのスペック・仕様
  • HC-V230Mの純正オプション
  • HC-V230Mのレビュー
  • HC-V230Mのクチコミ
  • HC-V230Mの画像・動画
  • HC-V230Mのピックアップリスト
  • HC-V230Mのオークション

HC-V230Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 1月22日

  • HC-V230Mの価格比較
  • HC-V230Mのスペック・仕様
  • HC-V230Mの純正オプション
  • HC-V230Mのレビュー
  • HC-V230Mのクチコミ
  • HC-V230Mの画像・動画
  • HC-V230Mのピックアップリスト
  • HC-V230Mのオークション

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V230M」のクチコミ掲示板に
HC-V230Mを新規書き込みHC-V230Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーについて

2014/05/25 19:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V230M

クチコミ投稿数:23件

楽天やAmazonで予備用として純正品ではない互換バッテリーを購入しようと考えています。
しかし、検索しても適合機種欄にHC-V230Mが載っているものが見当たりません。
どなたかこの機種に適合するバッテリーをご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:17556126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/25 20:10(1年以上前)

アマゾンの純正、Panasonic バッテリーパック VW-VBT190-K のレビュー欄にちょっとしたことが書いてありますね
2014/3/18記載のもの…

書込番号:17556189

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/25 20:52(1年以上前)

こんばんは

http://www.amazon.co.jp/VW-VBN260-K-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC2%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-X900M%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%AE%8B%E9%87%8F%E8%A1%A8%E7%A4%BA%EF%BC%86%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%A1%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E4%BD%BF%E7%94%A8/dp/B00A9PJS0E

ここにありますよ。

互換バテッリーには悪質な物とそう出ないものがあるみたいです。
僕は純正をお勧めしますが、値段重視なら一度使われては?

互換バテッリー商事のトラブルは全て自己責任です。

書込番号:17556362

ナイスクチコミ!0


crab.Kさん
クチコミ投稿数:4件 HC-V230Mの満足度4

2014/05/30 10:34(1年以上前)

じゅういち11さん:

V−100MからV−230Mに買い替えた者です。互換バッテリーを探していますが、現在のところ出ていないようです。

ちなみに、V−100M用純正バッテリー(VBK360)も左中央の爪を1つカットすると取付られるのですが、起動後に「このバッテリーは使用できません」と表示され電源がおちます。

書込番号:17572943

ナイスクチコミ!1


crab.Kさん
クチコミ投稿数:4件 HC-V230Mの満足度4

2014/05/30 11:07(1年以上前)

じゅういち11さん:

一つ書き忘れました。
今現在、12Vの完全密閉式鉛バッテリーの7Aにシガライターソケットを取り付け、携帯電話充電用のコネクターにV−230M付属の充電ケーブルをさして使用しています。
まるで初期の携帯電話(ショルダーフォン)みたいですが。

最後に、携帯充電機用の充電用バッテリーも色々試しましたが起動すらしませんでした。

書込番号:17573019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/30 12:07(1年以上前)

eBayとかにありませんか。どうせ互換は中国で作ってるんで、海外サイトのほうが早いことがあります。

当然、商品リスクに加えて業者リスクもありますが、実際には、今のところ変なのに引っかかったことはありません。

書込番号:17573152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V230M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音割れについて 6 2015/12/13 15:16:47
ワイコン 1 2015/10/14 9:54:07
低価格帯のビデオカメラの選び方を教えて下さい 4 2015/04/05 6:49:55
屋内での商品撮影には使えますか 6 2015/01/29 11:08:24
ACアダプタがUSB充電器のように見えます 1 2015/01/28 17:18:59
ELECOMのケースについて 2 2015/01/28 0:21:08
SDメモリー 7 2015/01/11 22:54:55
HC-V230m W 0 2014/12/16 15:41:10
このビデオカメラは・・・ 8 2014/11/06 8:53:37
録画中の表示がわかりにくい 6 2014/10/05 18:34:34

「パナソニック > HC-V230M」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V230M
パナソニック

HC-V230M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HC-V230Mをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング