『この機種でのmicroSDHCの容量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『この機種でのmicroSDHCの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でのmicroSDHCの容量について

2014/05/16 20:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

スレ主 FUFAさん
クチコミ投稿数:27件

先日こちらの商品を購入しました。
商品はまだ届いてないのですが、microSDHCカードを購入しようと思っているところです。
そこで、microSDHCカード32GBでハイビジョン画質で何時間くらい記録可能なのでしょうか?
ご存知の方、ご教授の程宜しくお願い致します。

書込番号:17522326

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/16 21:06(1年以上前)

32Gで2時間35分
http://www.sony.jp/handycam/lineup/

SDカード対応表
http://www.sony.jp/sd/compatible/correspondence_handycam.html

書込番号:17522410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/16 21:13(1年以上前)

1920x1080 60pでは、28Mpsなので、3.5MB/秒です。

32000MB/3.5MB/秒=2.5時間です。

書込番号:17522443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/16 21:25(1年以上前)

マイクロSDの使用は止めた方が良いと思います。

カメラ、アダプター、マイクロSDと接点が増えるのは理想的ではありません。
大切なデーターを記録するものならなおさらです。

書込番号:17522500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/05/16 21:40(1年以上前)

このカメラ、メモリースティックマイクロかマイクロSDカードにしか対応していないので
内蔵メモリ以外では他に選択肢はありません。

撮影時間はこちら。
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX535/spec.html

書込番号:17522572

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FUFAさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/16 21:45(1年以上前)

t0201さん、今から仕事さん、ご教授頂き感謝です!

記録時間は約2.5時間ですね。ありがとうございます!

この機種はmicroSDのままではダメなんですか?
危うく購入するところでした(汗)
アダプターなしの普通のSDカード探します^^

書込番号:17522598

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUFAさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/16 21:51(1年以上前)

なぜかSDさん、ご教授ありがとうございます^^

自分の確認ミスかと思ってしまいました^^
microSDで大丈夫なんですね^^
それではmicroSD32GB購入します!

t0201さん、これから記録するメモリーはなるべくアダプターなしで使用してみますね^^
貴重なご意見ありがとうございました!

みなさんご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:17522617

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/16 22:41(1年以上前)

すみませんでした。

確認不足でした。

書込番号:17522864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング