『カメラが起動しないのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『カメラが起動しないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが起動しないのですが・・・

2014/06/24 22:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

スレ主 FUFAさん
クチコミ投稿数:27件

購入してから試運転程度に起動させてみた事が一度あったのですが
本日、実際に使用してみようとしたところ、モニターを開いても画面が表示されません。
バッテリーが放電されただけかと思っているのですが、USB接続サポートケーブルとACアダプターで本機を
接続している状態でモニターを開いても同じようにまったく反応がないのです。

これは故障でしょうか?

書込番号:17662793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2014/06/25 05:20(1年以上前)

バッテリーを、充電しても、駄目ですか。

書込番号:17663440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 07:34(1年以上前)

買ったお店に相談してみては?

書込番号:17663604

ナイスクチコミ!1


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/25 09:06(1年以上前)

上下にこすれば起動(おっき)しますよ☆

それでダメなら治療が必要ですね。
やはり刺激が足りてないのかと‥

書込番号:17663820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:237件

2014/06/25 09:20(1年以上前)

ACアダプターを接続した駄目だったら後はリセットボタンが
どこかにあれば押して見る
それで駄目なら修理だと思います。

書込番号:17663846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/25 09:58(1年以上前)

ACアダプタは純正でしょうか。
容量が低いものは充電できません。

それと、バッテリは長く使っていないと、充電に時間が
かかることがあります。

書込番号:17663918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FUFAさん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/25 12:50(1年以上前)

カメラですが、フル充電で無事に起動しました。
完全放電し充電不足の為、直接電源を確保しても起動出来なかったようです。
使用目的目前で焦ってしまいご迷惑をお掛けしました(汗)

mievさん、じじかめさん、可比等さん、w melonさん、今から仕事さん
ご返答ありがとうございました^^

書込番号:17664297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/26 14:36(1年以上前)

無事解決して良かったですね。

書込番号:17668025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング