『どれを選ぶべきか、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『どれを選ぶべきか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれを選ぶべきか、、、

2014/09/02 12:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:29件

来月第1子が誕生します。その為にビデオを買おうということもあり比較検討しています。
このタイミングで購入した方の意見が聞きたく投稿しました。
テレビ、レコーダーがSONYなこともあり、この機種が最有力になっています。
1.CX535
評価が一番高いため。手ぶれ補正も良さそう。
2.JVC EZ765
価格が非常に安くなっているため。
3.現在所有している、オリンパスE-P3で頑張る。産まれて歩くまでは、手ぶれなどそんなに気にならないか?

出産を機に購入をした方ご教授お願いします。

書込番号:17893399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/02 14:12(1年以上前)

CX535とEZ765で検討されているなら、
E-P3がAVCHDで撮影できるので急いで買わなくてもいい気がします。
E-P3で良いと思います。
生後10か月前後までは歩くことはないと思いますので室内撮影がメインになります。
上記のカメラは室内撮影に強いわけではありませんので、
明るいレンズを購入してE-P3で撮影した方がいいと思います。
ビデオカメラは来年以降に再度ご検討されたらいかがでしょうか。

書込番号:17893555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/02 19:58(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
やはり動かない赤ちゃんのうちはE-P3でも良いですかね。レンズは45mmF1.8の単焦点を持っているのですが、近すぎて室内では難しいのでもう少し画角の広いレンズを探してみます!しかしそれは40000万近くCX535と変わらない値段(笑)もう少し検討して観ます!

書込番号:17894383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/09/03 01:27(1年以上前)

僕なら、幼少期は暗い中でも強い PJ800 を使い、運動会などのイベントがある幼稚園、小学校に上がったら、望遠に強い CX535 or PJ540 (の後継)にするかな(=゚ω゚)ノ

書込番号:17895575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/03 10:31(1年以上前)

ミルキーウェイさん
アドバイスありがとうございます!
やはりPJ800がいいですか、、、。店員さんにも進められ、僕もいいなぁとは思ったのですが予算が(笑)少し予算オーバーする価値はあるのかなとかも思います。
本体が大きいのは難点ですが、プロジェクターも魅力です^_^

書込番号:17896307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング