『m2tsファイルをAviUtlで読み込みたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『m2tsファイルをAviUtlで読み込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

m2tsファイルをAviUtlで読み込みたい

2015/02/17 17:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:24件

ソニーのHDR-CX535を使用中です。

撮影したm2ts形式のファイルをAviUtlに読み込ませて編集したいのですが
その際音声がきちんと読み込まれません
ネットでいろいろ紹介されている方法を試したのですがダメです。

現在は一旦ムービーメーカーで読み込んで
音声のみ別形式で書き出してから
AviUtlで読み込んでます

何か良い方法をご存じであればお願いいたします

書込番号:18487571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/02/17 23:59(1年以上前)

これですねえ。複数のやり方を紹介しています。

https://itpro.nikkeibp.co.jp/medocpdf/NPC/082517294/index.html

書込番号:18489320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 02:25(1年以上前)

L-SMASH Works File Readerで読み込めませんか?
CyberLinkで拾ったAVCHDサンプルは問題なく読み込めましたが。

書込番号:18489595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/02/18 21:09(1年以上前)

L-SMASH Works 入れたんですけど・・・
ユーチューブにUPされているインストール方法紹介の動画を見て
やったので間違いはないはずですが・・・

読み込み自体はできるんですけど
音声がまともに取り込めてなくて・・・

やっぱり素人は有料ソフトを検討したほうがいいですかね

オススメの有料動画編集ソフトはありますか?

書込番号:18492189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/02/18 21:12(1年以上前)

>ユーチューブにUPされているインストール方法紹介の動画

どれですか?
それが間違っているor古いとか?

書込番号:18492203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/02/18 21:47(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

↑の動画です。
タイトルからして最新の情報だろうと予想して
そのままのやり方で導入しました。

書込番号:18492381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/02/18 23:21(1年以上前)

私が最初に貼ったリンク先にはそれとは違う編集方法が書いてあります。
有料サイトなんでここには書きませんが。

で、今現在、MTSを読み込んで、Aviutlの「その他>ファイルの情報」を
選んだら音声はなんと出ているのでしょうか?

書込番号:18492832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/02/18 23:35(1年以上前)

>はなまがり さん

ファイル情報には

フレームレート 29.970fps
ビデオ圧縮 未圧縮

サンプリングレート 48.000khz
チャンネル数 2ch
オーディオ形式 PCM

ファイル制御 拡張編集 file reader
ビデオ展開形式 YC48

と出ています
ファイルはAviUtl本体ではなく
拡張編集から読み込んでいます

画像自体は正確に読み込まれているのですが
音声がノイズだけの音声になってしまう状態です

その他の形式(MP4など)は正確に読み込めます

書込番号:18492896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング