『GooglePlayが利用できません』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『GooglePlayが利用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GooglePlayが利用できません

2014/09/27 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初心者です。どうにも困っております。
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを購入し、ブラウザからGooglePlay経由でアプリをダウンロードしたいのですが、インストールしようとすると「端末をお持ちでないようです」との表示が出てうまくいきません。
PCとASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの双方ともGoogleのアカウントは登録していますし同期も済ませています。
原因かどうかわかりませんが、GooglePlayのページの右上の歯車のメニューから端末を選んでも、ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの表示が出ません。
どうにも要領を得ない質問で恐縮ですが、お知恵を拝借できればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17988910

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/27 21:59(1年以上前)

>ブラウザからGooglePlay経由でアプリをダウンロードしたいのですが、インストールしようとすると

タブレット端末にインストールされているアプリ「Playストア」から、必要なストアアプリをインストールしてください。

それでインストールできなければ、初期不良ですから、お店に交換を依頼してください。

書込番号:17988976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの満足度5

2014/09/28 12:32(1年以上前)

今やってみましたが、私のFonepad Note 6は、PCブラウザからは「NTT DOCOMO Asus K00G」として認識されています。ただ、どのタイミングで認識してくれたのかは分かりません。

書込番号:17991091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/28 18:06(1年以上前)

papic0様、狸おやJI様、アドバイスありがとうございます。
昨日は散々四苦八苦しても無理だったので諦めて、今日になってから再度試してみたのですが、どうにか端末を認識してくれました。アプリのダウンロードも上手くいってます。
昨日とは何も設定をいじっていませんし、昨日再起動は何度も試してみたので、今日うまくいった理由が全くわかりません。
今後のことを考えると少し不安ですが、様子を見てみます。
拙い質問にお応えいただき、本当にありがとうございました。

書込番号:17992034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング