『イヤホンジャックにゆるみ?が出ませんか??』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-XB70

  • 低音を正確なリズムで捉えることで重低音のグルーヴ感をダイレクトに伝達する「ベースブースター」を搭載したイヤホン。
  • 切削アルミニウムで構成したハウジングを大容量化することで、低域のスムーズなレスポンスと、クリアで艶のある中高域を両立。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB70の価格比較
  • MDR-XB70のスペック・仕様
  • MDR-XB70のレビュー
  • MDR-XB70のクチコミ
  • MDR-XB70の画像・動画
  • MDR-XB70のピックアップリスト
  • MDR-XB70のオークション

MDR-XB70SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-XB70の価格比較
  • MDR-XB70のスペック・仕様
  • MDR-XB70のレビュー
  • MDR-XB70のクチコミ
  • MDR-XB70の画像・動画
  • MDR-XB70のピックアップリスト
  • MDR-XB70のオークション

『イヤホンジャックにゆるみ?が出ませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB70」のクチコミ掲示板に
MDR-XB70を新規書き込みMDR-XB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB70

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

XB70とEX450の2機種についてですが、ヘッドホン端子に刺した状態でプラグをつまんで回転させると、
20°〜30°位の【アソビ】が無いですか??

XB50と70買って、70の方だけこうだったので『うわ〜、初期不良引いちゃったか?』と思いつつ
店頭で展示機を色々試してみたら、、、、半分以上の展示機が緩み(?)有りでした。。。

(冒頭に書いた通り、EXシリーズだと650は形が違うので大丈夫っぽい + XB50は同じ形なの大丈夫っぽい??)

皆さんがお持ちの個体は如何でしょうか??
今の所、緩みがあっても音質には影響がない感じには思えますが。。。

書込番号:17670108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/27 20:51(1年以上前)

こんばんは。
情報ありがとうございます。今度量販店行ったら確かめて見てみようと思います。

書込番号:17672478

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2014/07/03 22:39(1年以上前)

新宿のビック、ヨドバシ。渋谷のビック、吉祥寺のヨドバシなど何店舗か回ってきましたが、どの店でも
ゆるみのある個体が有りました。
う〜ん、みんなあんまり気にしてないのかなぁ。。。。謎だ。

書込番号:17694681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 23:33(1年以上前)

使いはじめて3ヶ月ほどですが、L字のところの接触が悪くなっております。今度修理に出します。音は良いですよ。早く改良版が出て欲しいです。

書込番号:17783871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-XB70の満足度5

2014/07/31 14:19(1年以上前)

ソニーのプラグがしっかりしてる素材で覆われてるイヤホンの試聴機は殆ど緩んでますよね!
XBA,XBA-Hシリーズ,EX650なんてほぼ全滅でした!
自分は結構ソニーのイヤホンを使ってますが、1つも緩んだことはありません。
恐らく、試聴機はたくさんの人が雑に扱うからでしょうね。最初から緩んでたなら、遠慮なく初期不良交換してもらって大丈夫だと思いますよ!

書込番号:17788335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB70
SONY

MDR-XB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-XB70をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング