『初期不良ですかね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良ですかね。

2015/11/25 07:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:79件 MDR-EX650の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

昨日ヨドバシで購入したEX650ですが、聞こえには問題無いものの、左側のケーブルを少し引っ張ったり、普通に歩いているだけで、シャンシャンと金属音がなります。

右側では鳴らないので、困っています。

書込番号:19349510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/11/25 08:33(1年以上前)

他の音響機器(テレビでもいいです)につないで、左側のケーブルを少し引っ張った時、同じような音が鳴ったら、ケーブル部分の不良が考えられます。
他の機器で鳴らなければ、お使いのプレイヤーのヘッドホンジャックにしっかり刺さっていないかも。
ちゃんとさしても、鳴るようなら、ヨドバシに相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19349614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 MDR-EX650の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/11/25 08:36(1年以上前)

walkmanとスマートフォンで同じ事がなったので、やはり仕様ではなく初期不良と考えて、ヨドバシに相談してみます。

ありがとうございます。

書込番号:19349620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 MDR-EX650の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/11/28 18:49(1年以上前)

購入した次の日に交換して貰ったのですが、また症状が出てしまい困っていましたが、
本日二度目の交換でやっと解消しました。

書込番号:19359076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング