『miracastでのwifi同時使用について。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『miracastでのwifi同時使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

miracastでのwifi同時使用について。

2014/01/27 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 chibijin02さん
クチコミ投稿数:7件

題名の通りなのですが、miracastでのwifi同時利用は、この機種は可能でしょうか?宜しくおねがいします。

書込番号:17119391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/27 14:13(1年以上前)

下記の記事によりますと、2013上半期までのXPERIAではWi-Fiは1系統のみ、Z1やZ Ultraに関しては2系統、Wi-Fi接続とmiracastは併用可能のようです。

これまでのmiracastの1系統のみではせっかくの機能も魅力半減だったので、このスペックアップは嬉しいですね。

http://juggly.cn/archives/95619.html

書込番号:17119478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chibijin02さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/27 15:59(1年以上前)

ありがとうございました。この記事は探しきれていませんでした。
機種、miracast両方の製品をの購入を検討できそうです。ありがとうございました。
ついでになのですが、いままでiPhoneでAppletvのミラーリング(画面そのものも)が便利だったのですが、この機種(アンドロイド)で、Appletvでのミラーリングはやはり難しいでしょうか?もしも可能ならmiracast製品を買わなくてもすみそうですが、、。Androidの動画、写真はアプリでできるみたいですが、画面そのもののミラーリングが可能なのは調べても難しいようでしたが。もしもご存知でしたら、御教授ください。

書込番号:17119708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/27 18:22(1年以上前)

AppleTVへのメディアコンテンツのミラー再生アプリはあるようですが、スクリーンミラーリングアプリは中々見つかりませんね。

因みに↓こういうβ版アプリがありましたが…Android4.4.2以上かつ要rootでした。
『Mirror』
http://juggly.cn/archives/102502.html

書込番号:17120058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibijin02さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/27 20:42(1年以上前)

りゅゅちんさん、ありがとうございました。自分の知識でroot化が出来るかが心配ですね。
二つの質問に対して御回答ありがとうございました。この機種への変更後がんばってみます。

書込番号:17120522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング