『micro sd について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro sd について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 micro sd について

2014/01/29 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 oken-kenさん
クチコミ投稿数:2件

au版を使用しています。
本体のアプリはsdへ移す事は出来ないのでしょうか?

書込番号:17127554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/29 15:55(1年以上前)

最近のスマホはアプリをSDカードへの移動は出来なくなっています。
アプリは本体、写真や音楽などはSDカードと切り分けるしかないですね。

書込番号:17127581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 oken-kenさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/01 20:23(1年以上前)

ありがとうございました!
本体のメモリーが32Gあるようなので大丈夫そうですね(笑)

書込番号:17140237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/26 15:27(1年以上前)

解決済みのようですが、今日初めてこの機種にSDカードを入れました。
主様と同じように悩み、本体をいじっていたら、アプリ画面のツールと表記されているのを開いたら auバックアップというアプリ?
有りました。参考までに。

書込番号:17347023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング