『この機種は画面が大きいだけなんですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は画面が大きいだけなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種は画面が大きいだけなんですか?

2014/01/30 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:416件

中身の方は進化してますか?最近のスマートフォンの進化のスピードが遅いと思います。動作スピード 繋がりサクサク動くのは、もはやどのメーカーも似たり寄ったりと思います。この機種は画面が大きいんで魅力的なんですが、前作のエクスペリアより進化してますか?

書込番号:17133157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 22:22(1年以上前)

また冷やしのお出ましかいな(笑)

書込番号:17133175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/31 14:06(1年以上前)

10年前の携帯はまだワンセグすらついてなかったんですよ
それが今では携帯はものすごい進化をしてますよ
その進化はまだまだ続いてますし

あなたも携帯を見習って人間として進化してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17135316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:416件

2014/01/31 14:10(1年以上前)

俺の言う進化ってのは一年前のモデルと変わらないって事なんですよ。スマートフォンも末期と思います。これなら機種変更なんかするだけ損と言う事に気がつきました。

書込番号:17135329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/31 14:34(1年以上前)

どう思うかは自由だけど、機種変する気もないなら、冷やかしだけのスレたてるのやめたら。

書込番号:17135388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/31 18:18(1年以上前)

HTCに固着してるから、冷やかしだろうね

書込番号:17135922

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/31 19:59(1年以上前)

ワンセグからフルセグになりました。

書込番号:17136272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/02 02:38(1年以上前)

「サクサク感が似たり寄ったり」は同シーズン内での個性の話で、進化とは別の話だよね。

この1年でスマホの処理能力は倍になってるので。
参考)http://docomo.publog.jp/archives/28902448.html

まあ、機能面は「パソコンで出来てたことの移植」程度の進化が続いてて面白みは無いね。

書込番号:17141794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング