『一活20000円』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一活20000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信12

お気に入りに追加

標準

一活20000円

2014/02/04 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

自分で、情報集収し、一活20000円にて、購入できました!

書込番号:17151506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/04 15:39(1年以上前)

自分の過去スレへのお礼は一切なしで、また新たにスレたてる。
何も変わってないね。

バッテリーが持たないってスレたてるのはやめようね!

書込番号:17151520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/04 16:06(1年以上前)

それで当たり前だと思います。

Twitter情報を見たり、Google検索で調べたり、自ら足を運んだり、少なくとも私はそうしてますね、まして東京都内だと地方の方と比べても随分探しやすいはずです。

特価情報でスレを起こすのなら情報共有の意味で店名を記載すべきと思います、単に買えただけのスレなら御自身にのブログに書かれる方がいいかと、でないと単なる自慢スレになってしまいます。

余計な事ですが、一活ではなく一括です。

書込番号:17151607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/02/04 17:44(1年以上前)

このスレは要らないですね。
そして特価なのかな?

書込番号:17151907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/04 17:46(1年以上前)

ご自身の前スレで、情報収集の場と書いておきながら、購入した店舗名の情報提供しないのでは、
単なる自慢なだけで、全く無意味です。

ついでに言うと、情報集収では無く、情報収集ですよ。(苦笑)

Arrows大好きさんが先に仰っておりますが、新たにスレ立てるよりも、ご自身が立てたスレを
解決済にする方が先決でしょ?

書込番号:17151918

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/04 18:13(1年以上前)

取り敢えず
一活
やめれ

と一喝してみる。

つまんね〜

書込番号:17152001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 19:56(1年以上前)

SOL24のでかさ、には圧倒された。

要らねえよ。

書込番号:17152389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/04 21:03(1年以上前)

>要らねえよ。

えっ!?でも買ったんですよね?
もう後悔しているんですか?

書込番号:17152675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/05 01:18(1年以上前)

買って、自慢が出来て
解決済みも出来れば上出来です

書込番号:17153935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/05 14:22(1年以上前)

一括0の情報くれくれでスレ立てて、ボコられても華麗にスルー。

で、挙げ句の果てに一括2万で購入…
これだけでも恥ずかしいのに、2万も払って(特)って………

書込番号:17155280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/05 16:56(1年以上前)

本人が買って満足してるのだから良いではありませんかw

価格.com - 「買ってよかった」をすべての人に。

なんですから。

書込番号:17155574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/06 23:58(1年以上前)

いつの間にか「賢者の買い物」じゃなくなってるんですね。
傲慢な感じが好きだったのにw

(完全に横道)

書込番号:17160562

ナイスクチコミ!3


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/07 21:17(1年以上前)

スレ主は価格板の使い方を間違えてるね。というか自己の都合のいいように利用しているだけ。
他の閲覧者には有益な情報は無し。
過去の書き込み上、お得?に買えて満足してると書かざるをえなかったのでしょうね。

そういうお方はそっとしとくのが吉です。

書込番号:17163322

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング