『ウォークマン機能について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン機能について

2014/02/24 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:129件

宜しくお願いします。この機種はウォークマン機能がついていますか!?ウォークマンは、音がいいみたいなので気になっています。

書込番号:17232577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/24 20:21(1年以上前)

機能というかアプリは入ってますよ。
clearaudio+機能など入ってますが、
docomoに投入予定のZ2に比べると今となっては見劣りしますかね…
http://rbmen.blogspot.jp/2014/02/sony-xperia-z2523.html?m=1

ただ、auの次世代機がこれに準ずるかは未定です。
Ultraのサイズに惚れたのでは無く、あくまで音楽機能重視なら、夏まで待つのも手ですよ。

書込番号:17232617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/02/24 20:26(1年以上前)

ACテンペストさん回答ありがとうございます。自分でも、もう少し検討してみます。

書込番号:17232636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2014/02/24 22:42(1年以上前)

Z UltraならZ2とそう変わらないかと思いますね。

Z2はデジタルノイズキャンセリングに対応してますが、ノイズ消すだけなので音質どうこうの話じゃないし、Z UltraはMSM8974というチップを搭載してるので、Z2とオーディオコーデックも同じです

Z2はハイレゾオーディオにも対応していますが、これはイヤホン直挿しでは機能せず、USB経由でしか機能しません

まあ、音質云々とか言うくらいなら、Walkman F NW-F880とか買ったほうがいいですね

書込番号:17233338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/02/24 23:03(1年以上前)

seaflankerさん、回答ありがとうございます。ウォークマンの最上位機種には音質が劣るということで宜しいでしょうか?ショップ等を回って自分でも調べてみます。

書込番号:17233472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング