『繋がらない…』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『繋がらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

繋がらない…

2014/02/26 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 c6833さん
クチコミ投稿数:2件

SIMフリーのC6833(LTE)を購入して、OCNのモバイルONEで使用するかと考えていて、実際に試したところ、APNなどの設定をしたのにも関わらずアンテナピクトが立ちません…どなたか、助けてください。

書込番号:17241659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/26 23:09(1年以上前)

SMS対応版のSIMカード出ない場合、アンテナピクトは正常表示されないそうです。
http://www.geocities.jp/hibiyank/smart2/change/cheapsim5.html
但し、通信自体はできるそうです。

私は当初よりSMS対応版のSIMカードを使用していますので、正常表示されていますが・・・

書込番号:17241767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/26 23:11(1年以上前)

追伸です。

私の環境ではOCNのSMS対応版SIMで正常に使用できた実績があります。

書込番号:17241775

ナイスクチコミ!0


スレ主 c6833さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 23:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
左上に△の選択したネットワークは利用不可です。と表示されています。また、通信サービスはなし。となっています…

書込番号:17241790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/01 13:43(1年以上前)

それはおそらくAPN設定が誤っていると思います。

再度下記を確認した方が良いと思います。
http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/one/xperiagx/simsetup.html

あと、APN設定ができなくても電話はできますので、どなたかのdocomoスマホのSIMカードを入れてみてピクトが立つかなど確認されてはいかがでしょう。それがNGなら本体不良の可能性があります。

書込番号:17250986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング