『bluetooth視聴中にメールがくると切断される』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth視聴中にメールがくると切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetooth視聴中にメールがくると切断される

2014/03/06 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 star coolさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

Xpria zはメールがきても切断されないのですが、このultraはメールや着信がくると切断されてしまいます。

どうしてかわかる方いましたら教えてください。

書込番号:17271883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/06 23:28(1年以上前)

bluetooth視聴中?

視聴?
なにを視るのだろう?

メールがくると切断される?

何が切断されるのだろう?
接続が切れるのだろうか?

書込番号:17273411

ナイスクチコミ!1


スレ主 star coolさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/06 23:32(1年以上前)

すみません。
試聴中です。

書込番号:17273435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/07 13:22(1年以上前)

で、なにが切断されるので?
この機種は持ってませんが、ほぼ同じ仕様のWi-Fi版を持っているので気になります。

書込番号:17275039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/07 13:52(1年以上前)

何のアプリを使っているのかわかりませんが、

SHL21では、LISMOをBluetoothで聞いていると
着信、通知で再生がストップされます。

GoogleMusicを使用しているとこの様に再生が停止されません。

質問の詳細が詳しくいただけていないので、ざっくりですが似たような
症状がありましたのでお知らせしました。

書込番号:17275110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング