『保存した画像がいくつか表示されません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存した画像がいくつか表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 保存した画像がいくつか表示されません。

2014/05/11 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

今日、アルバムを開いてみるといくつか『△△マーク』のような表示がされており画像が開かなくなりました。
何か解決策はありませんか??表示されなくてショックです。

書込番号:17504782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/11 21:24(1年以上前)

あまり関係無いかもしれないですけど、念のため伺います。
アルバムアプリは最新ですか?

それと、その画像データの保存先は内部ストレージですか?SDカードですか?
また画像データはカメラで撮影した画像でしょうか?

回答を得やすいように出せる情報があれば遍く出した方が良いですよ。

書込番号:17505268

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/11 22:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アルバムは最新です。
本体に保存されていると思います。
画像はプリクラやデコメなどをアプリやホームページから取った画像です。
一部だけ表示されないです。

書込番号:17505427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/12 07:55(1年以上前)

下記アプリでも同様に開けなければ、画像ファイル自体が破損してる可能性がありますね。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:17506466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/21 11:11(1年以上前)

回答有難うございます。
とりあえず、表示されない画像を削除して画像を取り直しました。
教えて頂いたアプリもインストールしてみました、少し様子を見たいと思います。有難うございます。

書込番号:17539707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング