『SBH52の予約再開』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBH52の予約再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SBH52の予約再開

2014/05/31 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

au1+コレクションにて予約販売が始まってますよ

欲しい けど高いな〜

書込番号:17577221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/31 13:50(1年以上前)

米国出張中にSony USAで購入しました。Ultra ZとKindle Fire HDXで使っています。
電話の時に馬鹿でかいUltra Zを耳に当てることなく使えるのが便利です。
その他Audiobookや音楽を聞くのに重宝しています。両機を切る変えるのが
時々うまく作動しないことがあります。

auではいくらですか?切り替えが面倒なのでもう一つ欲しいと思っているのですが。

書込番号:17577292

ナイスクチコミ!1


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/31 14:16(1年以上前)

auだと、12960円(税込)で販売されてますね。
ただ、予約自体はauIDが無いと出来ないみたいです。

書込番号:17577370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/31 14:51(1年以上前)

前回在庫がある時に購入できました。

音楽や音声読み上げを利用してメール、SNS受信を遠隔スピーカー代わりに使えるので本体を自室やリビングに置いたままキッチンなどで活用できるのも大きな利点です。

受話器代わりに使うにはもう少し大きくても良かったですかね。

書込番号:17577456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング