『使えるSIMカードを教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えるSIMカードを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるSIMカードを教えてください。

2014/06/25 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:5件

現在にOCNのSIMカードを持っているのですが、使用可能な格安SIMを教えてください。

書込番号:17663519

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/25 06:48(1年以上前)

http://ma-bank.net/word/92/

書込番号:17663537

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/25 08:04(1年以上前)

マイネオ以外の格安SIMはauでは使えないかと通信方式が違うから

書込番号:17663675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/06/25 08:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17663687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/13 01:15(1年以上前)

Rootを取りsimロック解除をすればOCN simでも運用できます。
通信方式の違いもこの機種は対応はしているので大丈夫です。
自分はBIC simで問題なく運用しています。
simロック解除に約4千円かかりますが(^^;

ただ技適を取ってる通信方式とは異なるのでもしかしたら違法となるのかもしれません。

書込番号:17726774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング