『smartloop』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『smartloop』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

smartloop

2014/06/27 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

この機種で、smartloop接続は、どうしたらよいですか?

書込番号:17670268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/27 03:30(1年以上前)

1.自分で調べる。例えばこれを読む。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83X%83%7D%81%5B%83g%83%8B%81%5B%83v&bbstabno=12&page=2
2.自分でやってみる。
3.それでもダメだったら、何がどうできないかを具体的に質問する。
でしょうか。

書込番号:17670399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 12:33(1年以上前)

試しました。smartloopのボタンは押せるので認識してるようですが、通信エラーになります。スマホで拒否してるような気がします

書込番号:17671281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/27 14:44(1年以上前)

1.は?

書込番号:17671546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/17 03:01(1年以上前)

ダウンロード後一度は繋がるようですが、二回目以降は、Bluetoothが切れたり繋がったりしてまともに渋滞情報が取れませんでした

書込番号:17842557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/24 05:01(1年以上前)

毎回アプリのキャッシュを、消さないと出来ないのが判明!面倒だか

書込番号:17864164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング