『消してしまったアプリを戻すには?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消してしまったアプリを戻すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消してしまったアプリを戻すには?

2014/08/10 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

機種変更しましたが、auのアプリに入っていた天気予報アプリをごみ箱に消してしまいました、戻すにはどうしたらいいのでしょうか?どなたかお教え下さいよろしくお願いします

書込番号:17821468

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 19:06(1年以上前)

ゴミ箱にアプリのアイコンを入れたのなら、アンインストールはしてないですね。
アイコンじゃない部分の画面長押しでホーム画面に起きたいものを選択できるので、アプリから該当のアプリを選択すれば、アイコンをホーム画面に置き直せます。

書込番号:17821503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2014/08/10 21:27(1年以上前)

それが見つからなくなってしまいました、お手上げ状態です、プリインストールされたアプリは戻らないんでしょうか

書込番号:17821949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/11 01:54(1年以上前)

アプリじゃなく、ウイジットじゃ?

書込番号:17822841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/11 07:04(1年以上前)

本体設定→アプリ→すべて、の一覧表示で有無を確認してみては。
何らかの原因で「無効化」されてる可能性も考えられます。
アンインストールの際には必ず「行いますか?」の確認が表示されるので、それがなければおそらく消えてはいないと思います。

最終手段として端末を初期化すれば、プリインストールアプリは復元されます。

書込番号:17823098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2014/08/11 20:20(1年以上前)

iphoneさん、京都単車男さん、りゅうちんさん、ありがとうございました無事解決しましたウイジェットに戻ったらもとに戻すことができました、因み私も単車に乗っています、皆さん有難うございました

書込番号:17825022

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング