『クチコミ投稿の写真がアップできない』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クチコミ投稿の写真がアップできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クチコミ投稿の写真がアップできない

2014/10/26 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

他ではアップできるのに、価格コムの画像アップだけ、反応無しです。

ファイルを選択、が反応しません。


なので画像を載せたい時は、いちいちPCに送ってから、PCから投稿しています。

全く解りません。(´-ω-`)

誰かおしえて〜( ̄〜 ̄;)

書込番号:18096339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/10/26 22:25(1年以上前)

機種不明

SOL24ですが、アップできます。

書込番号:18096527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/10/26 23:29(1年以上前)

え〜( ̄〜 ̄;)
どうしてなんだろう、

本体のカメラで撮り、ファイルに入り、

た とえば、メール添付とか、blog、フェイスブックなどには画像アップ出来ます。

まず、ファイルの選択さえさせてくれないのが、???です。

書込番号:18096893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/27 03:00(1年以上前)

【ファイル選択】ボタンが反応しない事例、たまに見かけますね。
とりあえずブラウザを切り替えてみてはいかがでしょうか。

↓下記スレが参考になるのでは。
http://kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17741218/

http://kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17543650/

書込番号:18097392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/10/27 07:51(1年以上前)

当方の場合、ドルフィンブラウザの使用で同様の不具合が発生します。
chromeは大丈夫でした。

数機種試してみましたが、他の端末でも同様でした。

価格.com側の問題かもしれませんね。

書込番号:18097703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/10/27 08:58(1年以上前)

選択も出来ないというのは電脳城さんが書き込みされているようにブラウザの問題があるかもしれませんね。
当方が試しにアップした画像はプリセットされたブラウザを使用しています。
スレ主様はブラウザを切り換えられても投稿できませんでしょうか。

端末固有の症状なのか、価格.COM側の問題なのか原因が特定できないかもしれませんが、ブラウザを切り換えられたり、又は端末の初期化も必要になるかもしれませんね。
もう少し他の方からの情報があるといいと思います。

書込番号:18097865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/10/28 19:31(1年以上前)

chromeから、価格コムに行き、投稿出来ました!

皆様、ありがとうございました!(〃^ー^〃)

書込番号:18103156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング