『ファイルコマンダーというアプリが消えた?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルコマンダーというアプリが消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 oooyosiさん
クチコミ投稿数:7件

最近使っていてふと気付いたらファイルコマンダーのショートカットが消えてました、あわくってアプリ一覧探すも見当たらず、playストアでダウンロード履歴をみると有るのですが更新と開くのボタンしかなく開くには開けられるがショートカットがないため一々playストアから起動してます、更新すると借款?に同意ボタンが押せない状態で多分更新も出来てないと思います、分かりにくい文章ですが何か方法ないでしょうか、アンインストールもできないので困ってます

書込番号:18098135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/27 11:43(1年以上前)

他のホームアプリを使用すると、アプリ一覧にFile Commanderはありますか。
現在使用しているホームアプリにのみ、File Commanderがないのであれば、設定→アプリ→すべてからホームアプリを選択し、データを削除を試してみては如何でしょうか。
なお、ホームアプリのデータを削除を行うと、ホームアプリが初期化されますので、再度ショートカットやウィジェットのホーム画面への貼り付けを行う必要があります。

書込番号:18098230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/27 12:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

Playストア→マイアプリ(インストール済み)を開いて『File Commander』があれば、必ず端末には入ってるハズですし【アンインストール】ボタンも表示されるハズです。

アプリ初回起動時に出る利用規約の【同意】ボタンは、合意チェックを入れないと押せるようになりません。

書込番号:18098435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 oooyosiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 12:47(1年以上前)

なるほど、ホームアプリかえてアプリ現れました、ありがとうございました

書込番号:18098438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oooyosiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 12:49(1年以上前)

情けない、チェック欄気付きませんでした、ありがとうございました

書込番号:18098444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/12/10 18:33(1年以上前)

機種不明

二年契約が終りHTC-JからXperia Z Ultraへ機種変更したら色々変わってて振り回された人間です。

まず、アプリの一覧を開きます。
一番左のページまで進みます。
左画面端を中央へ向かってスワイプするとアプリの簡易管理項目が出てきます。

自分はよく「アプリの表示」項目を誤タッチしてしまい、インストールされてるのは確かなのにアイコンが行方不明になって慌ててしまいます。

覚書も兼ね書き込ませていただきました。

書込番号:18256613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング