『ウルトラが全く反応しなくなりました!』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウルトラが全く反応しなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウルトラが全く反応しなくなりました!

2014/12/03 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:156件

昨日、充電終了直後から全く反応しなくなりました!
何とかならないのでしょうか?
修理送りだと、おサイフケータイのお金の残高消えるのであれば困るのです。
何か起動させる方法あれば教えて下さい。

書込番号:18232770

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/03 11:32(1年以上前)

強制再起動の方法です。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1412224478

書込番号:18232777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2014/12/03 11:58(1年以上前)

iPhone厨さん、強制再起動も試しましたが、全く反応しません!

書込番号:18232844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/12/03 15:55(1年以上前)

とりあえず、ショップに相談してみると良いと思いますよ。
修理しても、おサイフケータイのお金の残高は消えないので安心して良いと思います。
お財布ケータイ使っていることをショップに言いましょう。

書込番号:18233376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/03 15:55(1年以上前)

何かの間違いで充電できていないって可能性はないでしょうか?(超希望的観測)

書込番号:18233378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2014/12/03 22:39(1年以上前)

充電器の接触不良で、充電されていませんでした!
m(_ _)m

書込番号:18234667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング