『ブラウザのタブ表示について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのタブ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのタブ表示について

2015/01/25 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

本機についているブラウザ(地球マーク)、chromeの両方とも画面の上部にタブが並ぶようになりません、ドコモのSH-08Eのブラウザは上部にタブがならぶようになります。
本機のブラウザもパソコンのブラウザのようにタブが並ぶようにできないでしょうか

書込番号:18404251

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/25 10:07(1年以上前)

最新版のchromeなら、右上にタブの数が表示されていますから、それをタップすれば、カードを重ねたようにタブが表示されます。
最近は、画面を広く使うために、タブを常時表示するより、ワンタップやスワイプを使ってページやタブ一覧を表示するのが主流です。画面の小さなスマホでは、無理矢理タブを表示させても、実用性は低いですから。
とはいえ、タブ表示が可能なブラウザも無数にあります。google playで"ブラウザ"などで検索すれば、いくらでもヒットしますから、好みで選んでください。

書込番号:18404381

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/25 10:32(1年以上前)

Chromeも、スマホはタブが並ばない、画面の大きいタブレットはタブが並びます。
画面の大きさに適正化されているわけですね。

書込番号:18404450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/25 11:18(1年以上前)

ドルフィンブラウザなら今のところ出来ますので、お試し下さい。

書込番号:18404615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2015/01/25 11:55(1年以上前)

三人の方迅速に回答いただきありがとうございます。
タブの表示方法が変った理由はわかりました。
どちらのタブの表示方法になるかは何で決っているのでしょうか?
それは変更はできないのですか?

書込番号:18404727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/25 16:15(1年以上前)

ZUltra→スマホ
SH-08E→タブレット
の違いではないでしょうか。
ブラウザのタブ設定は判りません。

書込番号:18405445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/25 16:45(1年以上前)

変更できた、という話は聞いたことがありません。

書込番号:18405565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング