『当機種について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 当機種について

2015/02/18 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:2件

購入予定です。現在私は富士通のarrows z ISW11F という端末を使用していますが、度重なる不具合によりようやく機種変更をすることになりました。そこで質問ですが、この機種には現在不具合などが報告されているのか教えてください。

書込番号:18491941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/18 20:40(1年以上前)

質問する前に過去の口コミやレビューやGoogle検索してみましょう。
初心者マークでの質問ですが、自分で情報探せないと、いつまでもたってもスマホ使いこなせなせないですよ

書込番号:18492048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/18 20:50(1年以上前)

完全な物はありませんよ。
ソフトで動く物ですから。
ガラケーの方が、いいのでは。

書込番号:18492103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/18 21:44(1年以上前)

追加に質問ですが、当機種をご使用になっている方々は電話をする際に耳元にスマホを当てて使用していますか?またはBluetoothのヘッドセットなどを使い通話していますか?

書込番号:18492369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/18 21:48(1年以上前)

arrows z程の不具合のあった機種は今はもうないです。
どの機種を買っても幸せになるでしょう。

書込番号:18492391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/02/18 22:03(1年以上前)

ユーザーです。
電話を掛けるについてですが、殆どこの機種単体で掛けてます。
傍目にどう映るかは判りませんが、使ってる本人的には他の機種と大して感覚は変わりませんよ。

書込番号:18492458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/02/18 22:25(1年以上前)

耳当てしています。

正直、聞き取りにくいのであまり外では使わないですけど。
室内、車内など、周りの音がない場所ならフツーです。

他のスマホのもあまり、通話は聞き取りにくいと思っているので、この機種に限っているのかは、疑問ですが。

通話ならガラケーが使いやすかったなあ〜(遠い目)

書込番号:18492549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/02/18 22:34(1年以上前)

小型のISW11Fと比べると、Z Ultraはiphone 6 plusを凌ぐ大きさです。小型のタブレットと同サイズですがこの点は大丈夫でしょうか?
あと、Bluetoothヘッドセットは相性問題で使えないことが多いので、買うなら検証済みのものを買ったほうがいいでしょう。

書込番号:18492600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2015/02/19 07:45(1年以上前)

自分で掛ける時には耳当てが多いですが、待ち受けで通話する時にはBluetoothを使う事が多いです。

書込番号:18493592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング