『SOL24の価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL24の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SOL24の価格

2015/03/17 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

皆さんこんにちは。

当方、愛媛県松山市在住です。sol24に機種変更をしようと思うのですが、この機種を安く販売しているところをご存知ありませんか?

3月の末までキャンペーンで27000円値引きがあり、auから15000円のクーポンを貰いましたので出来れば一括42000円以下が理想です。

Z4か次のHTCが出るまでのスマホとして安く持ちたいのです。

松山市近郊のショップでこのくらいの価格のsol24をご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:18588275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/03/17 16:54(1年以上前)

機種変の場合大抵安くなってません。
色々探したりすると、カバーが無料とかは有るかもしれません。

あまり期待しない方が良いと思います。

書込番号:18588489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/18 01:33(1年以上前)

ウ〜ム・・・やはり携帯後進国の松山市では美味しい機種変はないんですかね?

それならドコモにMNPも視野にいれようかな・・・

回答ありがとうございました。どうしても

書込番号:18590276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/18 01:35(1年以上前)

「どうしても」は誤送信です。
すみませんでした。

書込番号:18590280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/18 03:47(1年以上前)

関東だと先月くらいから一括でそこそこ安いのを見るんですけどね。

16ヵ月以上で19800円とか。

書込番号:18590363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 08:55(1年以上前)

安く利用したい場合の提案です。
@ Xperia Z Ultra SOL24 auは白ロムで本体をネット販売などで購入する。
Aau系MVNO企業2社よりいずれか選択する。MNPするもよし。通信専用格安simのみ運用するでもよし。元のau契約をどうするか要検討。
mineo:http://mineo.jp/
UQ mobile:http://www.uqmobile.jp/

書込番号:18590788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/18 09:32(1年以上前)

のぢのぢくんさん。

ありがとうございます。19800円ですか?
安いですね〜松山市のauショップで在庫のある所は
みんな最安値で56160円です。
この差は何でしょう(笑)ちなみに、家電量販店は在庫自体ありません、一応50万都市なのに。

書込番号:18590879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/18 10:18(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん。

回答ありがとうございます。

通信手段はその手もありますね。
ただ白ロムは色んな意味で不安があり、価格も三万前後とお高いので・・・

SOL24のキャンペーン値引きが3月いっぱいなので
ギリギリまで情報を集めようと思います。

書込番号:18590998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 11:26(1年以上前)

>Z4か次のHTCが出るまでのスマホとして安く持ちたいのです。
それこそ繋ぎ的な気持ちもあっていざ不要になれば売却という手段もあります。本機種はOSが古いという問題点もありますよ。
希望端末の発売時(未定ですが)までau回線はそのまま残して(例えば維持費の見直しするなど)にしてMVNOの通信専用一番安いタイプを利用するなど検討しみてはいかがでしょうか。

書込番号:18591143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/18 11:49(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん

auの回線を残すという方法もあるんですね。
維持するための最低金額やその他を調べて検討してみます。
自分では気が付かない方法だっのでこのサイトに質問して良かったです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18591201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/03/18 22:07(1年以上前)

四国中央市のauショップで正月に機種変しましたが一括10800円でした。ポイント利用その他で3000円の負担で済みました。
12月にも同様のキャンペーンがあり1月にもありましたので機種変しました。このような価格は期間限定になるのでショップに足を運ばないとわからないみたいです。ショップの人が言うにはauからの告知になるので実施時期は不明だそうです。
松山も昨年12月と正月に同様のキャンペーンやっていましたよ。
カケホと2GBで月5600円程度の支払いです。

また開催されるといいですね。

書込番号:18592960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/19 07:36(1年以上前)

バルカローレさん

回答ありがとうございます。去年の12月には松山の大街道店で1万円台で売っていたんですが、その時はsol24に全く興味が無かったので横目で見るくらいでした。

クーポンの使用期限が4月15日なのでそれまではこまめにauショップに足を運ぼうと思います。

書込番号:18593902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/19 07:47(1年以上前)

P.S バルカローレさん

僕もバルカローレさんと同じ料金プランでスマートバリューがはいって5千円ほどです。

書込番号:18593917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/03/19 22:39(1年以上前)

本日、母が新居浜のauショップで一括0円でこの機種に機種変したと連絡ありました。条件は2ヶ月だけ8GBのプランに入りそれ以降は2GBで問題ないそうです。昨日くらいから始まったみたいです。松山でも聞いてみて下さいね。

書込番号:18596134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/19 23:05(1年以上前)

バルカローレさん。

耳寄りな情報、ありがとうございます。

明日にでも問い合わせてみます。

書込番号:18596232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/20 14:14(1年以上前)

バルカローレさん。

お手数をお掛けして申し訳ないのですが、新居浜の
auショップは何店かお分かりになりますか?

一応新居浜市のauショップに問い合わせたのですが
確認出来ませんでした。量販店とかでしょうか?

書込番号:18597753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/03/21 00:38(1年以上前)

新居浜駅前のフジの店内のauショップですよ。名前はフジ新居浜駅前店だと思います。台数限定だったのかまでは確認はしていないです。
前回のキャンペーンも新居浜市内でも台数限定やなくなるまでなど差がありましたので。
確認してみて下さいね。

書込番号:18599431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/21 10:18(1年以上前)

新居浜市のauショップは全店その値段で最近は売っていないと言うことでした。残念・・・

書込番号:18600265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 15:09(1年以上前)

auスマホ交換プログラムを利用するのはどうですか?
現在の機種をどのくらいの期間使用されてるかわかりませんが....。
実質0円で手に入るのでかなりお得ですよね。

書込番号:18611202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/24 16:21(1年以上前)

リッチーブラックさん。

本来なら交換プログラムと15000分のクーポンを合わせて無料でsol24を手に入れようと思ってたんですが、うまい話はないようなので諦めて不足分の15000円を支払って入手しようかなと思っているところです。
交換プログラムも期限が無くなったので、もう少し
様子を見てみます(笑)

書込番号:18611332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 16:42(1年以上前)

こちらも、SOL24をゲットする為にauスマホ交換プログラムを利用するんですよ。とりあえず近くのショップに白の在庫があったので、確保してもらってます。

現在の端末が16ケ月以上しようしているので実質0円です。細かく言うと、現在の端末の分割が数回残っているので、
現在の支払いはそのままで、新しい端末代金分は毎月の割引で0円なので、支払い的には何も変わらないで新しいスマホをゲットできることになります。 

書込番号:18611377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/24 16:55(1年以上前)

リッチーブラックさん。

僕の地元は在庫は結構あるようですが・・・

交換プログラムの値引きとクーポンの値引きを合わせると店頭価格が42000円なら一括0円で入手できるのですがこの値段、あるようでないんです中々。

書込番号:18611402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/28 12:26(1年以上前)

今日、午前中に何軒か松山市(地元)のauショップを回りましたが、どのショップもsol24は56160円でした。
キャンペーン中を謳っているショップでさえも!

HTL23に至っては未だに7万円台の店も(笑)

auに愛着はありますが、これはもうドコモにmnp してZ3を手に入れた方が早いかも。

書込番号:18623816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/29 14:14(1年以上前)

回答を下さった皆さまありがとうございました。

書込番号:18627842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング